人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停電

今日3時頃、停電起きる。

そのとき私はもちろんヨーカドー。

3年8ヶ月働いてきたが、地下が暗くなり、
その中でレジを打っていたのは初めてである。

しかも、5分くらいの間に3度も!!


混んでいる中、数台のレジは止まってしまうし、子どもは泣き出すし・・・

ずっと地下にいたから、
カミナリがすごいことに、私は全く気づいてなかったし・・・

なので停電が起きたときは相当びっくらこいたわけで・・・

ちょっとどきどきしちゃったわけで・・・

しかも火災探知機までなっちゃったわけで・・・

でも私のレジは止まらなかったのですごく混んじゃったわけで・・・


そしてマイチャリはずぶぬれでした。
by chissa45 | 2004-08-10 23:00 | LIFE
<< 兄帰省 ~兄の交遊録~ 私の夏はいずこへ・・・ >>