人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着かない?

昨日、ある資格の試験が無事終わったよ!!
これのせいで20間出勤って感じ。早く休みが欲しい。
ここ3・4ヶ月、試験関係で余裕がなかったけど、ホントやっとこだよー!


今日は両親の結婚記念日。
花束プレゼントしたけど、母、久々に酔ってて反応イマイチ。おい②・・・


明日は同期のバースデイパーティ☆
サプライズだからびっくりするかなかな?


6日は高校の友達の結婚式。
このクソ忙しい中ドレスやらなんやら、買いに行くの大変だった。
高いし、いろいろありすぎるし、ない頭悩ませられたよ(*_*)
結局全部揃えるのに6万近くかかった!!
痛すぎる・・・
でも結婚式参加するの初めてだからちょっとワク②。
友達きれいな子だから楽しみ♪


7日は事務所の引越し。
今日も引越しの準備に追われた。
月初は何かと事務処理が多いので、テンテコマイだわ。



8日は新人研修。
その後、上期お疲れ会。
私幹事。早く段取りしなきゃ!


9日、久々のお休みの日。
だが、ディズニーへGO!
ランドかシーか決まってない。
やっぱりニューアトラクション乗りたいからシーかな!?
楽しみー!!


10日予定なし!ここでやっとこ一日ゆっくり。
することもないので、近所のレンタルビデオでHビデオ借りて見てた。
なんかレイプものみたいなやつ。結構リアルだった。
女の私が見ても、結構ムラムラ来るものがあるね。


ん~、イベント満載で良いのだけど、果たして体力はもつのか?
風邪引いたりしないかな?

そして金は・・・もつのか・・・?????
by chissa45 | 2005-11-03 22:52 | LIFE
<< フラット アイスクリーム!! >>