人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分をかえよう

いろ②あってずいぶんさぼってマシタ。
みなさん元気でしたか??

最近疲れがたまってムラ②しちゃったりしてます。

おでこにでっかいニキビができでしまい、痛い・・・。


会社のみんなは私はいつも元気だって思ってるけど、
今の私には間違いなくリフレッシュが必要だ。

元気なふりも、実はとっても疲れるし、むなしくなるし、自分が嫌になってきたりするんだよね。
まぁだったらそんなふりしなきゃいいのにね。
相変わらずスキじゃないな、こんな私。


って久々なのに愚痴になっちゃったよ。


そうそう、今度買い物行く。
来月は友達の結婚式とディズニー(と、試験↓)

結婚したい。
というよりも、まず男が欲しい。
欲しい欲しい。

毎日忙しい中で、少しずつリフレッシュしなきゃだね!


そろそエクステつけたいな。
髪明るく染めようかな??

ん~、思いっきりイメチェンしたいこの頃です。
by chissa45 | 2005-10-09 21:09 | LIFE
<< 私としたことが、、、 miss!! >>