人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーとケーキ

今日のランチ、所長がゴチってくれました。

曼荼羅でカレーです。
ナン、旨かった。

何より一切お金払ってないからね、デザートまで食べて。てへ。


話は変わり、
今日は店長の誕生日だったから、昨日の夜一生懸命ケーキを作ってプレゼントしたんだ!
課長も10日前に誕生日だったから遅くなったけど一緒にプレゼント。


大したことないカップケーキにストロベリーのハートチョコをのせてみました。
喜んでくれたようで何よりです。

しかし実は焼くとき失敗したんだよね・・・あはっ



同じ営業所の人たちにもあげたら、TELかかってきてお礼なんて。
そんな、失敗したんだよ!腹壊すかもよ!

だったらあげるなってはなしですけど、まぁ、、、ね。


またよろしくお願いしますといわれたので、来月も何か作ろうかな?
あ、調子のってきたよ。大しておいしくもないのに。

社交辞令、真に受けちゃダメだ私!!



ん~、なんかどうでもいい日記だ。
by chissa45 | 2005-06-24 21:54 | WORK
<< できごと。 コンフェデ~日本VSブラジル >>