人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月ぶり・・・

気がつけば、こんなにも長いことブログさぼってました。

でもね、なんかいろいろありすぎて疲れちゃってたから許してちょんまげ。


inoko&inoino久しぶりだね!
まぁinokoはこの間TELで長話したけども。

inoinoさんはお元気でしたか?
たまには会いたいものですね。



話は変わって、最近休みの日に体調を崩していた私ですが、
やっとこ回復してきました。

先日は母を連れてアウトレットにいってきたよ。

たくさん服買って、ファンデも新しいの買ったよ。
ただケースがかわいいってだけで長年使っていたファンデを裏切って購入ですよ。

遠出したかったので、良い気分転換になりました。
なにより、
いつも仕事と家事をするばかりで、ろくに出かけない母が喜んでくれたので、それがよかったです☆


最近はいいことも悪いこともいろいろです。
5月は嫌なことしかないってくらいで、だいぶ落ちてたから、まぁ少しは運気上がってきたかなって感じですか。


みんなはどうかな?
会いたいなっ
遊びたいなっ


きゃっきゃっ☆


はぁ~、こんなに一人が好きな私(友達といるのは別として)が、
最近本当に彼氏というものが欲しくて仕方ありません。


一人になりたくて彼と別れてから1年半。
それからずっと彼氏なんか欲しくなかったし、一人を楽しんできた自分です。

なのに、、、

なんて勝手なんだろうか。


でも好きな人欲しいんだもの。
欲しい欲しい欲しい。
欲しくてたまらない。
一人で悶々としているのはもう嫌だ。

こればかりは仕方ないわね。
でもできる気配いっさいなしよ。
これこそ仕方ないわよね。

うん、しゃーない。


あー、なんて中途半端な終わり方。




by chissa45 | 2005-06-22 19:16 | LIFE
<< コンフェデ~日本VSブラジル ともだち >>