人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横浜

16日、中学の友達の家にお泊り

その日は横浜でデート


彼女はモデルもこなすほど美しく

まさにファンキーグラマラスな女性である


彼女は私のためにいろんなプランを立ててくれていた

その日はサプライズで♂’sを呼んであり、
桜木町でまさに横浜な夜景が抜群に見えるインド料理のお店で
1人前2000円というカレーを食べた
(↓ちなみに私が注文したこちらは1800円)
横浜_a0026137_158348.jpg

こんな高級カリーは初なり

カレーに2000円なんて茨城にいたらそりゃ喰わないだろ!っていうリッチさ

その後もVIPが通うような洒落たカフェにも連れて行ってもらった

横浜_a0026137_1594865.jpg


書ききれないほど私にとってはありえない体験だらけ
まったく私だけついていけない・・・


ちなみに友達と♂'sは慶応生

♂'sは明らかに私の周りにはいない、TVでしかみたことないような大学生であった

普通の会話にいくつものパーティーの話

ここでのパーティーはうちらがやるような簡単なものではなく
本当にドレスなんかきちゃって高級ホテルを借りてシャンパンなんか飲みながら何十人もの人たちが集まってやっちゃうパーティー

私には一生縁がないであろうと思われる


そんな話を聞けただけでも、いい経験といえる

いや、

いい刺激をうけた

横浜_a0026137_15101047.jpg






友達の家に行ってすぐに彼女のヘアモデルの写真の数々をみせてもらった

どれもこれもきれい!

ミスコンのときの写真とかパーティーの写真もあって、TVや雑誌でみたことある人とかいて
他のモデルの友達とかもいろいろ!

もう大興奮!!


ヘアモデル、どの髪型もすべて似合っちゃってるよ~


中学んとき、彼女が

「レオンのナタリーみたいにしたい!」
っていって
本当に当時のナタリーポートマンの髪型→キュートなおかっぱにしたことを思いだす


あれが似合っちゃってたんだもん!
私がやったら学校中の笑いもんです

そりゃあヘアモデルになっちゃうわけですよ☆


うん、キュート!
横浜_a0026137_15102691.jpg

by chissa45 | 2005-02-20 14:29 | LIFE
<< 鎌倉 また行きました >>