人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間

今日は一人で音楽鑑賞。

ある曲を聴いていたら
昔好きだった人のことを思い出した。


あの頃はいろんなことが楽しかったけど、
いつも幸せと不安が自分の中に居座ってたっけ。

自分に自身が持てないから、
人を好きになればなるほど不安が大きくなって
それが相手にもわかっちゃったりするんだよね。

だから自分がすごく好きになっちゃった人って、続いたためしがない。
(そんなに男の人と付き合ってはないけどね)


でもね、
そんな私でも不安が消える時間があったりする。

そのときは不思議とドキドキはなく、
ゆったりした気持ちで彼を見つめていられる。


自分はもしかしたら
そんな時間が好きな人といるときの一番幸せな瞬間なのかもしれないな。


まぁどんな時間かは、教えないけどね。


はぁ~、
今頃彼は何をしてるんだろうか・・・


そろそろ私も幸せを感じたい季節になってきたかなぁ



なんかずいぶん内面的なことでキモいけど、ひくなよ~。
by chissa45 | 2005-02-05 15:28 | LIFE
<< ファンタスティポ GUAM-----!! >>