人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買うことになりました。



びっくりした?

私はびっくりしたよ。

マジで。。。




詳しく話すと、

私、車が必要なこと、なかなか両親に言えずにいました。

お金ないですから・・・


しかし昨夜、勇気を出していってみました。


しかし案の定、家の両親はけんかを始めました。


そうなんです。


だから私はいつも言いたいことを言えずにいる。

何かいうと私の父はすぐに怒鳴ります。

どうしようもないんです。我慢なんです。いつも・・・↓↓


まぁそんなことはさておき、


今日の昼頃、父から電話が。

日産のお偉いさんに父の友人がおり聞いてくれたらしい。


今度は4時半頃、また父から電話が。

    「車決めたからな」


・・・へっ?




そう、父は、勝手に私の車を決めていた。

1月にくるらしい。その車。


・・・へっ??



ってなるじゃん。


あたしゃ何一つ見てなければ選んでもない。そしてお金を出すのは私。


しかしこれは父の心遣い。

何も言えません。


気になることはたくさん。


でも、新車の下請けできた車。
中古として売る前に買うことになるので、とても安いらしい。

今週の土曜に担当の人がくるらしい。



私本当に買うんだ・・・



私は来月か再来月から支払いが始まるよ・・・



生きていけるか心配・・・



やめたばかりだけど、
卒論終わったらすぐにバイトをしようと思う。


話聞いた限り、車もその色もこんなんデス↓
車_a0026137_22471938.jpg

by chissa45 | 2004-12-15 22:38 | LIFE
<< パソコン ラストクリスマス >>