人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日・・・

からまたまた5連勤。

昨日風邪でダウンしていましたが、
行かないわけにゃいきません。

今日は熱はないだろうと思いこんでヨーカドーへいきました。

鼻垂らしながら頑張りました。


今日はサークルの日でしたが、
あきらめました。

するとバイトが終わった頃、母がヨーカドーへ寄り、

「ケーキ買って帰ろう!」といってくれました。

一緒に買い物なんかもしました。
常に忙しい私にとって、こんなのなかなかないことです。

不二家でケーキ買って、31でアイスクリーム(ダブル)を食べながら帰りました。

今日は甘えて買ってもらいました。

こんなのなかなかないことです。


夕飯も一緒に食べました。

今日の昼まではたいして食欲がなかったのですが、
夕飯は炊き込みご飯にラーメンを食べました。

自分、喰い過ぎだと思います。



でも、なんだかゆったりした時間が過ごせたので

風邪ひくのも、たまにはいいかもです。
by chissa45 | 2004-10-21 22:24 | LIFE
<< 花 恋愛分析~こうして女はおちていく~ >>