人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません

よく言われます。

日記書きなよって。

そう、私はブログさぼり魔、常習犯です。


だって忙しいんだもん。

なので、なんと言われよーとあたしゃ~

テキトーに、時間があるときに書く!
から許してください。


まぁそういうわけで、やっとこ土浦の花火の写真を取り込みました。

私的には動画がよく撮れました☆



さてさて話はかわり、

昨日は友達のバースディパーティーでした!

私たちのグループは女6人。

4月生まれの私が一番長寿なわけですが、
今回は、その6人グループ最後を閉めるバースディパーティーだったのです。

2年生の春、いきなり私の誕生日をみんなで祝ってもらい
とても驚き、とても感動したのを思い出します。

あれからみんなの誕生日を仲間で祝ってあげることは
恒例行事となりました。


今回が最後だと思うと、本当に短かったなと、涙がちょちょぎれてきちゃいます。。。


そんなこんなで(?)最後のバースディパーティーも楽しくできました。

そんな10月生まれの2人の友人の姿です↓

すみません_a0026137_21133139.jpg



オメデトー☆★☆
by chissa45 | 2004-10-13 21:14 | LIFE
<< モモ キューピット >>