落ち着かない?

昨日、ある資格の試験が無事終わったよ!!
これのせいで20間出勤って感じ。早く休みが欲しい。
ここ3・4ヶ月、試験関係で余裕がなかったけど、ホントやっとこだよー!


今日は両親の結婚記念日。
花束プレゼントしたけど、母、久々に酔ってて反応イマイチ。おい②・・・


明日は同期のバースデイパーティ☆
サプライズだからびっくりするかなかな?


6日は高校の友達の結婚式。
このクソ忙しい中ドレスやらなんやら、買いに行くの大変だった。
高いし、いろいろありすぎるし、ない頭悩ませられたよ(*_*)
結局全部揃えるのに6万近くかかった!!
痛すぎる・・・
でも結婚式参加するの初めてだからちょっとワク②。
友達きれいな子だから楽しみ♪


7日は事務所の引越し。
今日も引越しの準備に追われた。
月初は何かと事務処理が多いので、テンテコマイだわ。



8日は新人研修。
その後、上期お疲れ会。
私幹事。早く段取りしなきゃ!


9日、久々のお休みの日。
だが、ディズニーへGO!
ランドかシーか決まってない。
やっぱりニューアトラクション乗りたいからシーかな!?
楽しみー!!


10日予定なし!ここでやっとこ一日ゆっくり。
することもないので、近所のレンタルビデオでHビデオ借りて見てた。
なんかレイプものみたいなやつ。結構リアルだった。
女の私が見ても、結構ムラムラ来るものがあるね。


ん~、イベント満載で良いのだけど、果たして体力はもつのか?
風邪引いたりしないかな?

そして金は・・・もつのか・・・?????
[PR]
# by chissa45 | 2005-11-03 22:52 | LIFE

アイスクリーム!!

アメリカの巨大チェーン日本上陸だって(゜Д゜)

やばぃ、たまらない、いかなきゃ(>_<)

ヒルズに一号店オープン☆
コールド・ストーン・クリーマリー(CSC)といぅらしい。

わ~い(ノ^^)八(^^)ノ
[PR]
# by chissa45 | 2005-10-28 12:08

休日・気持ち・これから

昨日は会社の他の部署主催のバレーボール大会に参加させてもらったよ!
前日夜中まで飲んでて2時間半しか寝てなかったの。。。
正直とても辛かった、体力とかマジやばいねー!!

でもちょー楽しかった(^^)/
だけど・・・



今日はぐっすり寝て休養。

予約してたエステはキャンセル。

その代わり部屋を久々に模様替えしてみた。
ん~、そんなに変化はないかな。

夕方海へお散歩。
近所の海をお散歩するのは好き。
心が落ち着くような気がして、悩んだときにはよく足を運ぶ。

最近心がモヤモヤしてるから、
なかなか頭がすっきりしない。

海も荒れてて、なんか残念。

私の心は当分晴れないと思う。


家に帰って大好きなエレクトーン。
指がうまく動かない。

なんだかなぁ、
最近握力がない気がするんだ。


気力体力筋力ともにダメなのか~??



まぁこんなこと書いても心配はいらないよ。
私も今ただわけが分からなくなってるだけだし。

ごちゃごちゃしすぎて、
少しずつ整理していかなきゃって感じ。


ちょっと休憩。
立ち止まって
焦らず進もう。

a0026137_2314144.jpg
a0026137_2322886.jpg
a0026137_2325281.jpg

[PR]
# by chissa45 | 2005-10-20 22:55 | LIFE

私としたことが、、、

営業さんとバトっちゃいました。

うん、
まさかね、
こんなことが起こるとはね、

思わなかったね。

他の部署の人たちまでみんないるとこでね。

いやぁ・・・ね。
[PR]
# by chissa45 | 2005-10-20 22:38 | WORK

気分をかえよう

いろ②あってずいぶんさぼってマシタ。
みなさん元気でしたか??

最近疲れがたまってムラ②しちゃったりしてます。

おでこにでっかいニキビができでしまい、痛い・・・。


会社のみんなは私はいつも元気だって思ってるけど、
今の私には間違いなくリフレッシュが必要だ。

元気なふりも、実はとっても疲れるし、むなしくなるし、自分が嫌になってきたりするんだよね。
まぁだったらそんなふりしなきゃいいのにね。
相変わらずスキじゃないな、こんな私。


って久々なのに愚痴になっちゃったよ。


そうそう、今度買い物行く。
来月は友達の結婚式とディズニー(と、試験↓)

結婚したい。
というよりも、まず男が欲しい。
欲しい欲しい。

毎日忙しい中で、少しずつリフレッシュしなきゃだね!


そろそエクステつけたいな。
髪明るく染めようかな??

ん~、思いっきりイメチェンしたいこの頃です。
[PR]
# by chissa45 | 2005-10-09 21:09 | LIFE

miss!!

昨日T口さんとお食事をしまして・・・

このブログ、1ヶ月以上もコメントが書き込めなくなっていたそうで・・・

全然気がつきませんでした。
いつの間にコメント禁止にしたのだろうか、記憶ありません。アハッ
申し訳ない。

最近全く更新してませんけど、頑張ってみます。
[PR]
# by chissa45 | 2005-09-11 12:50 | LIFE

お盆休み

⑭日―
近所のお祭り、花火大会、なんと美しい。
特に水上花火なんて本当感動。


⑮日―
当然同期がサプライズバースディを開いてくれた。

4ヶ月ちょい遅れのバースディ。かなり感動!
久々に「いいことあった~」と心から思った。


⑰日、休み最終日―
会社の先輩がウェイクボードに誘ってくれて初体験。
「立った~!!」

グアム以来久々のバナナボート、
「きゃ~!!!」
って落ちて爆笑。
なんて充実した日。

しかし翌日、とてつもない筋肉痛に襲われる。


8月はもう、いいことなんてないと思ってたんだけど、
1ついいことあると、もう1つあったり。

人生ってうまくできてるよね、なんて思った単純な自分。



明日は髪型変えようと思った。
久々にストレートに戻そうかと。どうなるかな・・・?

a0026137_044918.jpg
a0026137_052725.jpg

[PR]
# by chissa45 | 2005-08-19 00:05 | LIFE