<   2005年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

お盆休み

⑭日―
近所のお祭り、花火大会、なんと美しい。
特に水上花火なんて本当感動。


⑮日―
当然同期がサプライズバースディを開いてくれた。

4ヶ月ちょい遅れのバースディ。かなり感動!
久々に「いいことあった~」と心から思った。


⑰日、休み最終日―
会社の先輩がウェイクボードに誘ってくれて初体験。
「立った~!!」

グアム以来久々のバナナボート、
「きゃ~!!!」
って落ちて爆笑。
なんて充実した日。

しかし翌日、とてつもない筋肉痛に襲われる。


8月はもう、いいことなんてないと思ってたんだけど、
1ついいことあると、もう1つあったり。

人生ってうまくできてるよね、なんて思った単純な自分。



明日は髪型変えようと思った。
久々にストレートに戻そうかと。どうなるかな・・・?

a0026137_044918.jpg
a0026137_052725.jpg

[PR]
by chissa45 | 2005-08-19 00:05 | LIFE

疲れ

最近疲れてる、いろんなことに。

自分のあり方について考えることが多い。

そのうえ先月から今月にかけて、なにかと仕事も忙しく、
せっかくのお盆休みも予定を立てる余裕さえなかった。

というか、考えるのが面倒で、せっかくの誘いも遠慮してしまったとこもある。

全くダメな自分だ。


最近の自分は本当に嫌い。


無理やりのテンションの上げ方と、無理やりの笑顔に、自分で自分にうんざりする。



これから少し、おとなしくしてみようと思う。
[PR]
by chissa45 | 2005-08-13 23:58 | LIFE

オレンジレンジィ~

アッ(゜Д゜)といぅ間に⑧月ですね。


カッチャン(本名⇒北尾一人っていぅんだね)いなくなっちゃった(つД`。)゜
淋しいねぇ~

月末、昨日まですっごぃ忙しくて昨日も帰ったの遅かったから、今朝はカッチャンのニュースのおかげで目パッチリだよq(●●)

今日も朝から忙しいから目覚めてよかったよ。


でも、やっぱ淋しいよね…
[PR]
by chissa45 | 2005-08-01 08:07