<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

カレーとケーキ

今日のランチ、所長がゴチってくれました。

曼荼羅でカレーです。
ナン、旨かった。

何より一切お金払ってないからね、デザートまで食べて。てへ。


話は変わり、
今日は店長の誕生日だったから、昨日の夜一生懸命ケーキを作ってプレゼントしたんだ!
課長も10日前に誕生日だったから遅くなったけど一緒にプレゼント。


大したことないカップケーキにストロベリーのハートチョコをのせてみました。
喜んでくれたようで何よりです。

しかし実は焼くとき失敗したんだよね・・・あはっ



同じ営業所の人たちにもあげたら、TELかかってきてお礼なんて。
そんな、失敗したんだよ!腹壊すかもよ!

だったらあげるなってはなしですけど、まぁ、、、ね。


またよろしくお願いしますといわれたので、来月も何か作ろうかな?
あ、調子のってきたよ。大しておいしくもないのに。

社交辞令、真に受けちゃダメだ私!!



ん~、なんかどうでもいい日記だ。
[PR]
by chissa45 | 2005-06-24 21:54 | WORK

コンフェデ~日本VSブラジル

見ましたか!?

いやいや、俊輔すごかったね!!
目が覚めるような得点でした。

1点目はロナウジーニョにボールが渡った時点で
「決められる!」
って思ったらやっぱりでした。

全体を見ても、さすがボール回しが早くて、
見ていて本当に目が離せなくなる、なかなかおもしろい試合でしたね。

個人の基本的な実力の差がちらほら見られましたが、夜中起きて見た甲斐がありました!


今日の仕事は眠くなると思ったけど、今のところ大丈夫です。

って、仕事中にこんなの書いてていいのかってね。


 
まぁ、先へは進めなかったけど、これからどんどん強くなっていってほしいですね(^^)/
[PR]
by chissa45 | 2005-06-23 12:28

1ヶ月ぶり・・・

気がつけば、こんなにも長いことブログさぼってました。

でもね、なんかいろいろありすぎて疲れちゃってたから許してちょんまげ。


inoko&inoino久しぶりだね!
まぁinokoはこの間TELで長話したけども。

inoinoさんはお元気でしたか?
たまには会いたいものですね。



話は変わって、最近休みの日に体調を崩していた私ですが、
やっとこ回復してきました。

先日は母を連れてアウトレットにいってきたよ。

たくさん服買って、ファンデも新しいの買ったよ。
ただケースがかわいいってだけで長年使っていたファンデを裏切って購入ですよ。

遠出したかったので、良い気分転換になりました。
なにより、
いつも仕事と家事をするばかりで、ろくに出かけない母が喜んでくれたので、それがよかったです☆


最近はいいことも悪いこともいろいろです。
5月は嫌なことしかないってくらいで、だいぶ落ちてたから、まぁ少しは運気上がってきたかなって感じですか。


みんなはどうかな?
会いたいなっ
遊びたいなっ


きゃっきゃっ☆


はぁ~、こんなに一人が好きな私(友達といるのは別として)が、
最近本当に彼氏というものが欲しくて仕方ありません。


一人になりたくて彼と別れてから1年半。
それからずっと彼氏なんか欲しくなかったし、一人を楽しんできた自分です。

なのに、、、

なんて勝手なんだろうか。


でも好きな人欲しいんだもの。
欲しい欲しい欲しい。
欲しくてたまらない。
一人で悶々としているのはもう嫌だ。

こればかりは仕方ないわね。
でもできる気配いっさいなしよ。
これこそ仕方ないわよね。

うん、しゃーない。


あー、なんて中途半端な終わり方。




[PR]
by chissa45 | 2005-06-22 19:16 | LIFE