<   2005年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

sakura

咲いてきたよ日立の桜!

まだ満開とはいえないけど、きれいに咲いてた。


明日は晴れるから
きっとピンク色の桜のアーチが
青い空に映えるんじゃないかなヾ(´∀`)ノ♪



時間があったら日立の桜を見に来てみてね!




桜川沿いの桜もきれいだね☆

お花見したいな~

[PR]
by chissa45 | 2005-04-13 21:20 | LIFE

ゲンキ!?

最近疲れてるよね、みんなぐったりだ。


私も昨日誕生日だったのに、朝から研修、そして夜は営業所の歓送迎会。

マジ凹んだ↓一日気使いっぱなしだったよ(;_;)


だってね、

同期が誕生日のお祝いしてくれるって言ってたんだよ!
この日はスタッフに配属になる子たちが研修最後だったから同期全員で飲み会だ        ったんだよ!
しかも私の誕生日パーティーもかねてたって話だよ!
私いないじゃん!
私だけ不参加じゃん!!


とんだ誕生日だったよ。


営業所の歓送迎会では所長嫌な感じだし、
しかも所長、入社式でステージに立ってた私を見て

「ネプチューンの名倉に似てる!」だと言ったそーだよ。
(余談だけど、まりなとお幸せに)
そしたら近くで見たら「高橋愛じゃん!名倉じゃねーや。」だってさ。


あたしゃ「名倉でいいです。」って所長に言ったさ。

・・・最悪だ。



あさっては接客ロープレ。
しかもうちの営業所でやるんだ。

試験管はうちの所長。


「完璧にやれよ!」だと。


休みなのに試験の不安が募ります・・・。
今から勉強しなきゃ。。。


ゲンキが欲しいよ~
[PR]
by chissa45 | 2005-04-06 16:28

ヨーイドン!

ミスチルの楽曲「ヨーイドン」

早く聴きたい!

今日のポンキッキーズは仕事で見れなかったから、
あさってが楽しみだ~♪



しかしミスチル、最近CMとか新曲いっぱいあるけど、
どれもCD発売の予定はまだないみたい・・・


私は最初から最後までじっくり聴きたいよぉ~(>_<)


ミスチル大好きだよぉ~!!!
[PR]
by chissa45 | 2005-04-02 22:00 | MUSIC

入社&i pod

4月1日、無事に入社式終了。
しかし新入社員21名中、1名欠席。

今日の研修
2名欠席+1名早退。


ん~、慣れないことばかりでみんな疲れがたまってるようである。
自分では大丈夫だと思っていても体は反応してしまうようだ。

私も気をつけなきゃ~



ところで、


卒業式にしゅんちゃんからもらったi pod

かなり愛用してます!!


すっごい気に入ってる\(^o^)/

気に入りすぎてちょっとアレンジしてみました☆



どうでしょー!?


a0026137_2175087.jpg


a0026137_218385.jpg



[PR]
by chissa45 | 2005-04-02 21:10 | WORK