<   2005年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

( ̄^ ̄)

⑧時半に出勤して今帰りってどぉいぅことだ~( ̄□ ̄;)!!
まだ研修の身、入社もしてないのに…

おかげで体調崩して早退②名。
なんとか耐えたが常に辛そうだったのが①名。
私、背中痛い。熱出そう。

明日は入社式だからもっと早くいかなきゃだよ~

今から帰ったら⑨時近い…
ソッコーお風呂入って寝なきゃぁ~(;_;)

くっそぉ~…
負けねぇぞぉ!!
[PR]
by chissa45 | 2005-03-31 20:07 | WORK

またまた登場

今月からBank Bandの「歌うたいのバラッド」という曲がたまにスカパーの番組で流れています。

とても素敵な歌です。

歌詞も曲も、聴き入ってしまう曲なんです。

元は斉藤和義さんの曲らしいよ!

よかったら聴いてみて☆
→http://www.apbank.jp/index2.html(DVDサンプルをクリック♪)



そしてこの夏!
なんと!!

ap bank主催、初の音楽野外イベント

“ap bank fes '05”
開催です!!!


静岡だってさ、かなり行きたい!

しかもBank Band+ミスチル and more!です♪


あ~行きたい行きたい行きたい~っ!!!
[PR]
by chissa45 | 2005-03-29 15:44 | MUSIC

大洗研修終了!

みなさん、応援ありがとうございました。

昨日、無事3日間の泊まりの研修が終わりました。

いや~、きつかった。

~状態編~

缶詰です。

夜もみんな勉強です。

日が変わっても勉強です。

夜食食べながら勉強です。

ランチも早めに終わらせて勉強です。


~食事編~

精神的にやられていたのか、みんなして食欲0。

私も食べなきゃっていう気持ちはあっても箸が進まない。

しかも私って、魚NGじゃないですかぁ~
(はねる「一緒に暮らそう」さおり風)

3日間、7回すべて魚介料理です。

ありえません。
(ヒロシ風)

焼き魚、刺身は当たり前、ムニエル、天ぷら、ピラフ、パスタ、その他にも
「こんなんに魚入れんのかよ!!」(三村風)
っていうくらいの料理もありました。

ほとんど食べれませんでした。

ということで、私の主食は夜食のはずの梅干のおにぎりでした。


~就寝編~

朝一のテスト的なものが気になって夜中本当に何度も目が覚めてしましました。
(中には30分しか寝れない人も・・・。)

目が覚めたらテキストが枕元にありました。
(中には顔にかぶさっていた人も・・・。)



まぁ予想していた通りの、そんなこんなな研修でした。

もう早く帰りたくて仕方ないって感じで、
頭痛におそわれる人も多々。(もちろん私も)


しかし終わってみるとなんだか寂しい気持ちになりました。

同期はいい人ばかりで、本当にみんなで協力して頑張ってきたからかな!


同期がイイ、これはとっても励みというか、救いです。


明日からは本社で研修です。

これからテスト勉強する!
まだまだ負けねぇぞー!!


あっ、ついでに私、名刺もらいました。なんか社会人って感じするよね。

も一つついでに、来月の社員旅行(ラスベガスとLA)で、
オプションのディズニーランドもいってくるよ!!てへへっ


でも・・・


金ね~!!!!!
[PR]
by chissa45 | 2005-03-29 15:32 | WORK

明日から・・・

2泊3日の研修が始まります。

先輩の話によると地獄のらしいです。



怖いです。

今夜は安心して眠れる気がしません。



とうとう大学生にさようなら・・・


ん~、


これから頑張れ私!!
[PR]
by chissa45 | 2005-03-25 22:25 | WORK

Bank Band  「to U」

「to U」/ Bank Band with Salyu
作曲 小林武史 / 作詞 櫻井和寿

ということで、Bank Band初のオリジナル楽曲「to U」が完成!


「to U」はBank Bandの新曲として昨年末にプロトタイプが誕生して、
当初はSalyuが仮歌を歌ってたんだって。

で、そのデモをTBS "NEWS 23"の筑紫哲也さんを始めとするスタッフが聴いて、曲の世界観と"NEWS 23"のこの春の改編の"再生"というテーマが見事に合致しているということで、3月28日から番組のテーマ曲として採用されることが決定したらしい。



その後、桜井さんが歌詞を新たに書き足し、自らのボーカルを加えて、

"Bank Band with Salyu"

として7分15秒に及ぶバラードが完成!!



先日スカパーでBank Band の別の曲聴いたけど、
それもバラードで、とっても素敵だった。

聴き入ってしまったもの。


今回の 「to U」 とても楽しみです♪


みなさん、28日は"NEWS 23"見逃せないですよ!!
[PR]
by chissa45 | 2005-03-22 15:54 | MUSIC

感動

卒業式にいろんな人からお祝いの言葉やお花、手紙などをいただきました


大阪で働いているサークルの先輩しゅんちゃん

・・・i pod mini&食い倒れ人形ストラップ
わざわざ曲までいれて送ってくれて、感激です!ありがとう


バレーボールサークル

サークルの卒業生の先輩たち

短大卒業生の友達

とくに仲良くしていたサークルの友達 メグ・かおり

とくに仲良くしていたサークルの後輩 ノリコ・ユカ・ルツコ・トッシー・ヤス・アックン

阿部ゼミの後輩たち

かっちゃん

・・・花束、色紙、手紙をありがとう


一緒に卒業の短大生の後輩たち

・・・手作りの色紙、ありがとう


本当にみんな、ありがとう

たくさんの花束やプレゼント

嬉しくて嬉しくて

私は幸せいっぱいです


今までいろいろお世話になりました

みんなの気持ちを大切にして、これから頑張っていきます!


バレーボールサークル

a0026137_19332695.jpg


a0026137_2037463.jpg



ゼミ

a0026137_20475483.jpg


a0026137_20481231.jpg


a0026137_2046117.jpg



花束飾りました
a0026137_19304780.jpg

[PR]
by chissa45 | 2005-03-21 19:23 | LIFE

卒業・・・

平成17年3月20日 日曜日 

無事、私たちは卒業しました


4年間過ごしてきた大学ともお別れ

思えばいろんなことがあった


たくさんの人に出会えて

その中で
とっても仲良くなれた大切な親友たちができたこと

サークルでお世話になった先輩たち

仲良くしてくれた後輩たち

良く面倒をみてくれた先生方

なんでも話せる友達・・・


 
たくさん笑ってたくさん泣いて

いくつかの恋をして幸せ感じて

辛い思いをして悩んで・・・



たくさんの経験をして成長できたと感じれる

そんな大学4年間だった



大好きです

大学も友達もみんな



これからそれぞれ別の道を歩み

社会に出て行くわけだけど


私は絶対忘れない

大学で過ごし

学んできたことを

これから先の人生に生かしていきたい



これからみんな離れても

ずっと友達

大好きな友達

辛くなったら

またみんなで助け合っていこうね


今まで本当にありがとう

そしてこれからもよろしくね


仲良6(シックス)ガールズ
a0026137_1852131.jpg

[PR]
by chissa45 | 2005-03-21 18:53 | LIFE

追いコン続き

実は私

サークルでも特に仲良くしてくれた3年生の後輩たちに

いろ②プレゼントをもらっちゃいました!!

a0026137_2128178.jpg



本当びっくり!
みんなで買いに行ってそれぞれすごく悩んでくれたみたいです(>3<)

嬉しすぎてみんなに自慢したい!ので見てください


トッシーから「YES NO 枕」
a0026137_21154127.jpg


ヤス&ノリカップルから「ミッキーのマグカップとぬいぐるみ」
a0026137_21172019.jpg


ミキから「恋愛運アップフラワー」
a0026137_21181212.jpg


ユカから「焼酎サーバー」
a0026137_21182972.jpg




本当にぶっとぶほど嬉しい!!

今夜からは
恋愛運アップのお花を飾った部屋で、
ミッキーのマグカップを使ってココアを飲み、
枕はYESにしてぐっすり眠ろう。


そして車の目立つところにミッキーをつけて、

いい焼酎が手に入ったらリッチにサーバーで旨い酒を飲もう。


なんて素敵な暮らしなのだろうか・・・


本当にかわいくて思いやりのある後輩たちと出会えたなぁ・・・


来年の卒業式は絶対行くよ、みんな!



その前に明日はいよいよ私たちの卒業式ですね。


また泣きますよ、私・・・


ハンカチ2枚必要かな?
[PR]
by chissa45 | 2005-03-19 21:26 | LIFE

追いコン終了

サークルの追いコン

飲んで歌って寝て歌って泣きました


飲みは今までと同じような感じで楽しく飲んでたし
2次会のカラオケもワイワイやっておりました


がしかし、退室の時間になって部屋をでたら後輩に呼び止められ
皆さんご存知の同じ4年のオジと一緒に部屋にいれられました


そして


仲良くしてくれた後輩たちが
FLOWの「贈る言葉」を熱唱してくれたのです


最初は一緒に歌ってたんだけど


今までのみんなとの思い出がいっぱい頭ん中にでてきちゃって


もう涙が止まらなくなりました


今こうして日記を書いている途中でも

泣いちゃってたりして・・・


もう弱くてダメだね私


でも本当に嬉しくて
本当に素敵な後輩をもって
本当にいいサークルに入ったと

心から思ったのです



みんないい子たちばっかりで


本当に本当に楽しかった


感謝の気持ちでいっぱいです


ありがとう、みんな

ありがとう、バレーボールサークル


これからもみんなで楽しく笑顔で活動していってね!!

More
[PR]
by chissa45 | 2005-03-19 21:11 | LIFE

今日はサークル追いコン!

いやぁ~、とうとう4年間所属していたサークルから追い出される日がきました

思えばいろ②あったな~・・・

楽しいことも辛いこともたくさんあって、とにかく勉強になったし
先輩も後輩も仲良くしてくれたのが何よりでした!


昨日のサークルの筋肉痛が残ったままだけど、
今日はそんな辛さも吹き飛ばす勢いで朝まで飲んじゃうつもりです!


しかしあさっては卒業式だから、体調とか肌には気をつけなきゃね☆


よーし、飲むぞー!!!
[PR]
by chissa45 | 2005-03-18 12:46 | LIFE