<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ゼミ合宿

お疲れ様でした!

いや~、楽しかったね!!


雪ありすぎだったけど、転んでも痛くないからみんな楽しく滑れたんじゃないかなって思います。



今回、神保町で買ってきたNEW WEAR着て滑りました!
なかなか良いのではないかと思います。
板もワックスかけてきたからいい感じでした☆


ブーツは相変わらず大きくて・・・足は痛くなるし・・・やっぱり毎年すべるたびに新しいブーツ欲しくなっちゃいます。(高くていいやつだったのになぁ・・・↓)


今回は2つのゼミ共同ということで知らない子たちがいっぱいいたけど、
やっぱり大勢っていいいよね!

ワイワイ盛り上がってみんな笑顔で仲良くやれたし!なによりです。


来年は社会人になっているけど、行けたら行きたいな~って思っちゃってます。
[PR]
by chissa45 | 2005-02-24 21:29 | LIFE

遊びのあとは・・・

高熱

でました39度の熱。

久々に辛かったね。
動きがまさに秋山森乃進。

ヨロヨロしちゃって。

トイレにいくのにベッドから出ようとしても動けず。

普通は降りるというのだろうけど
今回の場合は落ちる。

そう、ベッドから落ちる。

ジョゼと虎と魚たちのジョゼみたいな感じ。


背中と腰も激痛で眠れなかったりもした。


おとといのバイトの研修、そして昨日今日の初バイト、そんでもって今日の夜のサークル後輩サプライズバースディーすべてに出られず・・・


まぁこんなもんです私なんて。

でも後悔はしてない!


②日間とても楽しかったから☆



しかし真面目に生きてるのに、なんでこんな仕打ちなんだろうか。


これからはもう少し不真面目に生きてやろうかと、思うよ~
[PR]
by chissa45 | 2005-02-20 15:44 | LIFE

鎌倉

この日は鎌倉に連れていってもらった


小町通り

食べ歩きで腹満たされる

マジ、大満足


入り口
a0026137_14401325.jpg

せんべい
a0026137_14433455.jpg

いちご飴
a0026137_1443444.jpg

「あじさい」という名の紫芋と抹茶のミックスソフト

a0026137_14435263.jpg


More 
[PR]
by chissa45 | 2005-02-20 14:47 | LIFE

横浜

16日、中学の友達の家にお泊り

その日は横浜でデート


彼女はモデルもこなすほど美しく

まさにファンキーグラマラスな女性である


彼女は私のためにいろんなプランを立ててくれていた

その日はサプライズで♂’sを呼んであり、
桜木町でまさに横浜な夜景が抜群に見えるインド料理のお店で
1人前2000円というカレーを食べた
(↓ちなみに私が注文したこちらは1800円)
a0026137_158348.jpg

こんな高級カリーは初なり

カレーに2000円なんて茨城にいたらそりゃ喰わないだろ!っていうリッチさ

その後もVIPが通うような洒落たカフェにも連れて行ってもらった

a0026137_1594865.jpg


書ききれないほど私にとってはありえない体験だらけ
まったく私だけついていけない・・・


ちなみに友達と♂'sは慶応生

♂'sは明らかに私の周りにはいない、TVでしかみたことないような大学生であった

普通の会話にいくつものパーティーの話

ここでのパーティーはうちらがやるような簡単なものではなく
本当にドレスなんかきちゃって高級ホテルを借りてシャンパンなんか飲みながら何十人もの人たちが集まってやっちゃうパーティー

私には一生縁がないであろうと思われる


そんな話を聞けただけでも、いい経験といえる

いや、

いい刺激をうけた

a0026137_15101047.jpg


モデルな彼女
[PR]
by chissa45 | 2005-02-20 14:29 | LIFE

また行きました

WASUGAZEN

今回はケーキタイムに行ってきました



一緒に行った母はシフォンケーキのセットを、
私はバナナ・キャラメルトーストとカプチーノを食しました


デザートもボリュームあってお腹一杯です


最後の方は口の中が甘くなっちゃったけど、とても満足です


久々に母娘の贅沢なデザートタイムでした



シフォンケーキ
a0026137_9523177.jpg

バナナ・キャラメルトースト
a0026137_952565.jpg

[PR]
by chissa45 | 2005-02-15 09:53 | LIFE

娯楽

うちの工事、無事終わった

部屋もワックスがけもしてまた模様替えもした


コタツ、1階の和室に持ってちゃったから今私の部屋にはテーブルがなくて
PCが打ちづらい、そして体勢が辛い・・・



そんなことはどうでもよくて

昨日今日と私は娯楽にどっぷり


昨日は水戸映画祭+  今日は知り合いがやっているお芝居


どちらもとってもおもしろかったし
私にとって久々に有意義な日を過ごしたって感じ



今日の芝居、以前お世話になっていたバイト先の人が招待してくれた


お芝居なんて普段見ないからわくわく


出演者にとってもかっこいい人がいてクギヅケ!


しかもその人ひとり、ずば抜けて演技がうまい


余計クギヅケ!!
(久々にイケメンを見れた)



舞台上で繰り広げられるストーリー、演技に必死で笑いをこらえる・・・辛い


本当におもしろかった



帰ってパンフをみたら
スペシャルサンクスの欄に私の名を発見


いつも衣装を貸しているからであろう

なんか照れる



[PR]
by chissa45 | 2005-02-13 22:33 | LIFE

大移動

明日からうち、工事に入ります。

私の部屋も、兄弟②人の部屋も工事するから片付け大変でした。
だって兄弟②人とも今うちにいなぃぢゃんか!!
ベッドとかさ~私のは安いやつだから軽いんだけど、兄、弟のベッドはかなりイイやつでしかも重い。
どーせ出てくならこんなベッド選ぶんぢゃないよ!まったく(`´)

明日から③日間、朝もちょー早起き。
そして夕方?夜?まで知らないおじさんたちがうちにいるわけです。

ゆっくりできませんっ(>д<)
インターネットも使えませんっ( -_-)
大好きな音楽も聞けません(T_T)

音楽は車で聞いて、ブログはしばらく携帯でやるしか、ないですね…
[PR]
by chissa45 | 2005-02-10 21:40 | LIFE

達成!!

最近、T口さんのすすめでハマっていたスパイダーソリティア。

難易度が一番高いやつを

とうとうクリアしました!



やったぞー(>_<)!!
[PR]
by chissa45 | 2005-02-08 17:06 | LIFE

ファンタスティポ

はいっ!

前回キモchissa全開だった訳ですが、

え~、今日は曇りですね。
空の色が中途半端すぎてゲンキがでません。


そんなときは、みんなで踊ろうファンタスティポ!!

あれ、楽しくない!?


今日、マスターしようと思ってスカパーの音楽番組いろいろみてました。

しかしやってませんファンタスティポのPV。


むむぅ~・・・


踊りたい、楽しく踊りたい、みんなで踊りたい!


今度皆さんで

レッツダンシング♪♪♪


いかかでしょう??
[PR]
by chissa45 | 2005-02-08 14:31 | MUSIC

幸せな時間

今日は一人で音楽鑑賞。

ある曲を聴いていたら
昔好きだった人のことを思い出した。


あの頃はいろんなことが楽しかったけど、
いつも幸せと不安が自分の中に居座ってたっけ。

自分に自身が持てないから、
人を好きになればなるほど不安が大きくなって
それが相手にもわかっちゃったりするんだよね。

だから自分がすごく好きになっちゃった人って、続いたためしがない。
(そんなに男の人と付き合ってはないけどね)


でもね、
そんな私でも不安が消える時間があったりする。

そのときは不思議とドキドキはなく、
ゆったりした気持ちで彼を見つめていられる。


自分はもしかしたら
そんな時間が好きな人といるときの一番幸せな瞬間なのかもしれないな。


まぁどんな時間かは、教えないけどね。


はぁ~、
今頃彼は何をしてるんだろうか・・・


そろそろ私も幸せを感じたい季節になってきたかなぁ



なんかずいぶん内面的なことでキモいけど、ひくなよ~。
[PR]
by chissa45 | 2005-02-05 15:28 | LIFE