<   2004年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2004年12月31日

今年一年を振り返って、


自分自身

就職活動、バイト、遊び、恋、遊びの恋(!?)、別れ・・・

いろいろあったね。


世の中では

オリンピック、セカチュー、お笑い、地震、ちょーきもちぃ~!・・・

いろいろあったね。


去年は自分、少し変われた部分があったと思っています。
これは、就職活動と温かい周りの人々のおかげで。

来年はね、もっと変わりたい。

・自分の意思をもっと強く持つ。
・言いたいことを言えるようにする。
・わからなことをそのままにしない。
・うじうじ考えすぎない。
・他人に頼りすぎない。
・自分の中でたてていた計画を他人に壊されて腹をたてるのを極力なくす。
・むかついたときに物にあたるのをやめる。
・何事にもあわてず冷静になる。
・他人に心を開いてるっぷりはやめて本当に開く。
・嫌な事は嫌とはっきり言う。
・不機嫌な態度を他人の前でとらない。
・一人で泣かない。
・少しは気をぬく。

などなど。

しかしいっぱいあるな。。。

自分好きじゃないから仕方ないけど。

とにかく自分はいつも強いっぷりするところがあるので、
本当に強くなりたい。

そしてなにより
素直になりたい。




来年は大学を卒業して、社会人になる年。

卒業まで、悔いのないようにみんなとできるだけ長い時間を過ごしたい。
そして社会人になったら充実した日々を送りたい。

自分の人生、後悔はたくさんあるだろうけど、負けずに強くなろう。

そしていい一年だったと、成長した一年だったと言える様な

そんな2005年にしたいな☆




みなさん、今年も大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。

みなさんにとっても、2005年が素敵な年になりますように・・・☆☆☆
[PR]
by chissa45 | 2004-12-31 20:08 | LIFE

久しぶりに

ブログ開いた。

そしたらみんないっぱい日記書いてあって
なんか一人取り残された気分。。。

寂しい・・・


書くことはいっぱいあったはずなのですが、

やることがいっぱいあってね。


バイト終わってから暇になるかと思ったらとんでもなかった。

次から次へとやらなきゃいけないことがどんどんでてきてね。


自分は「これやんなきゃ!」と思ったら後回しにできないタイプ。
とにかくやらなきゃ気がすまない。


私の辞書に、“暇”という文字はないのか。

More
[PR]
by chissa45 | 2004-12-30 12:29 | LIFE

私としたことが…

見ちゃいマシた冬ソナ。
なんてこったいアンチ・ぺ様なのに…。

なんかちらっと見始めたらとまんなくなっちってね(-"-;)

結構夢中だった。

見おわって自分の部屋戻って携帯見たら

不在着信1件、メール5件。

やらかしたぁ~( ̄□ ̄;)

こぅいぅときに限って連絡ってくるのね。


しかし冬ソナおもしろぃ(いまさらだけども。)

明日続きやるよね?

見よー
[PR]
by chissa45 | 2004-12-23 00:41 | LIFE

夫婦。

見ましたか?

「夫婦。」


結構いい話でしたね。

感動しました。
なんか何度もうるうる泣いてしまいました。


     「自分が一生懸命生きてきたことを分かってくれる人。」


それが夫婦というものだと、

田村正和演じる山口太一は言っておりました。


素敵な言葉です。


自分もいつか、

自分が頑張ってきたこと、辛かったこと、嬉しかったこと・・・

すべて伝えたいと思える、ずっとそばで見守っていてほしいと思える人に

出逢えるのでしょうか。


・・・


はっきりいって自信がありません。


でも願おうと思います。


きっと出逢えます!



でも結ばれるのでしょうか。


・・・


もっと自信がありません。


でも願おうと思います。


きっと神様は幸せを与えてくれる!!




何年先になるかわからないけど(まだ22才だしね)

幸せだなって
心から思える夫婦になりたいなぁ~☆
[PR]
by chissa45 | 2004-12-19 23:02 | TV

送別会

昨夜は私の送別会を、
バイトの子たちが開いてくれました。

スペシャルゲストでY本くん、参加です。


彼、結構普通に飲みます。
全く酔ってはいませんでした。

みたところ、
彼は相当飲めると思います。


最後まで残っていたのは私とY本くんともう一人えびっていう子の3人。

よく酒を飲む3人です。

他のメンバーが帰ったあとも、
日本酒4合、焼酎が・・・何杯だ?

ってくらい。

久々に飲みました。


で、えびが酔っ払っちゃって大変でした。

私のうちに泊まることになっていたんですけど・・・

もうつれて帰るのが・・・


しかし、
うちの近くまでY本くんついてきてくれました。
なんと優しい!!

今日彼は午前中からバイトです。
それなのに・・・
なんと優しい!!


そんな紳士なY本くんが見れた飲み会でした。


私、大満足です。
[PR]
by chissa45 | 2004-12-19 10:44 | LIFE

パソコン

やっと自分の部屋にパソコンが!!

今まで弟の部屋にあったから、
わざわざ弟の部屋までいってパソコン開くのは面倒でした。

で、

長い配線をゲットしまして、
自分の部屋に持ってきたわけです。

これで自分の部屋でインターネットができます。

卒論、少しは進むかな?

そして日記も、
今までよりは書けるかな?


とりあえずinoino0831さんよりは書けるはず。

よしっ!
[PR]
by chissa45 | 2004-12-18 13:13 | LIFE

買うことになりました。



びっくりした?

私はびっくりしたよ。

マジで。。。




詳しく話すと、

私、車が必要なこと、なかなか両親に言えずにいました。

お金ないですから・・・


しかし昨夜、勇気を出していってみました。


しかし案の定、家の両親はけんかを始めました。


そうなんです。


だから私はいつも言いたいことを言えずにいる。

何かいうと私の父はすぐに怒鳴ります。

どうしようもないんです。我慢なんです。いつも・・・↓↓


まぁそんなことはさておき、


今日の昼頃、父から電話が。

日産のお偉いさんに父の友人がおり聞いてくれたらしい。


今度は4時半頃、また父から電話が。

    「車決めたからな」


・・・へっ?




そう、父は、勝手に私の車を決めていた。

1月にくるらしい。その車。


・・・へっ??



ってなるじゃん。


あたしゃ何一つ見てなければ選んでもない。そしてお金を出すのは私。


しかしこれは父の心遣い。

何も言えません。


気になることはたくさん。


でも、新車の下請けできた車。
中古として売る前に買うことになるので、とても安いらしい。

今週の土曜に担当の人がくるらしい。



私本当に買うんだ・・・



私は来月か再来月から支払いが始まるよ・・・



生きていけるか心配・・・



やめたばかりだけど、
卒論終わったらすぐにバイトをしようと思う。


話聞いた限り、車もその色もこんなんデス↓
a0026137_22471938.jpg

[PR]
by chissa45 | 2004-12-15 22:38 | LIFE

ラストクリスマス

a0026137_22211821.jpg

このツリー、なんかラストクリスマスに関係あるみたい。

気になる木~(≧ε≦)
[PR]
by chissa45 | 2004-12-15 22:21 | TV

いまさらだけど・・・

土曜に行って来たライブ、なかなかでした!

てか、MCUを初めてかっこいいと思った!

うん、素敵☆


このライブ、たまたま当たっちゃったんですチケッツ。
だからタダ。

ナイス♪


MCUプロデュースのライブだったんだけど、
まぁいろんな人が参加してました。

その中で私が気に入ったのが“THC!!”
知ってるかな?

男1女2の3MC、ギター、ベース、ドラムの6人グループなんだけど、
声の高い女の人、マジうまくて感動した☆

ジャンルがいろいろで、本当に幅広く歌うグループでした。

今度CD借りてみようと思った。(ちなみに来月26日メジャーデビューね)



と・・・



今日、久しぶりに去年のX-TRAILのCD聴いてたら
なんか最近聴いたことのあるような・・・って曲が。



なんと、THC!!の曲。


びっくりした。


去年のX-TRAIL参加してたんだね。

私、とっくの昔に聞いていたんだね。

気づかなかった~。


とにかく、これからちゃんと聴いてみようと思います。



しかいMCU、かっこよかったぁ~
[PR]
by chissa45 | 2004-12-15 22:17 | LIFE

ありがとう

私を育ててくれたイトーヨーカドー日立店。


私、無事に退職しました。


これまでバイトの愚痴を聞いてくれた友達、ありがとう。


今日はびっくり!
S場氏とT中さん来てくれたよ!!

水戸から日立まで電車ですよ!
とても感激しました。

わざわざ来てくれてありがとう!



そしていつも私のレジを探して並んでくれるお客さんたち。

今までの私の接客を褒めてくれ、さらにいなくなることを残念がってくれ、
最後に社会人になっても頑張ってと、エールをくれた。

いつも並んでくれてありがとうございました!



そして、今日休みだったヘルパー。
買い物に来てくれた。

さらに先週腰を痛めてずっとバイトを休んでいるヘルパー。
治ってないのに買い物に来てくれた。

会えてよかった!ありがとう!



それからヨーカドーの上司のみなさん、

「お疲れ様、頑張ってね。」の言葉、ありがとうございました!



今日、私が退職ということで、
残業して最後まで見送ってくれたヘルパー。

早く帰らなきゃいけなかったのに、ありがとう!



いつも買い物なんかしないのに、
仕事帰りにレジに寄ってあいさつをくれたシルバーさん。

とても丁寧なあいさつ、ありがとうございました!



まだまだある、みんな私なんかにいっぱいの別れの言葉とエールをくれた。

本当に感激しっぱなし。


泣きました。
そしたら一緒にやってきたヘルパーも泣いてくれました。
いい子たちに出会えたよ私。

みんな大好き!!


そして、伝えきれないほどの、ありがとう!!!


カゴ
a0026137_23492846.jpg


FIRSTバッチ☆長年愛用サニー姫付き回転盤(印鑑)
a0026137_23501570.jpg



CHM・CHA3とショット
a0026137_2353243.jpg



レジっ子
a0026137_23424061.jpg


More 
[PR]
by chissa45 | 2004-12-10 23:54 | LIFE