<   2004年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

晴れた日の風景

道のりの途中 
a0026137_132251100.jpg


ミニトマトじゃないよ ・・・南天
a0026137_13253864.jpg


パンジー 
a0026137_13273167.jpg


柿の木
a0026137_13282011.jpg


天気がいいので 
a0026137_13301528.jpg


眩しい太陽
a0026137_1333219.jpg

[PR]
by chissa45 | 2004-11-28 13:32 | LIFE

花言葉

a0026137_012846.jpg

コスモスの花言葉、

「乙女の心」

T口さん、やっとわかったよ
[PR]
by chissa45 | 2004-11-27 00:01 | MUSIC

焦り

今日、13:15からバイトだった。

ということは、12:45頃には店に入らなければならない。

ということは、12:35には家を出ていなければならない。


しかし今日の私、


14:15からバイトだと思い込んでいた。

いいとも見ててハッと気づいた。

バイトの時間勘違いしてたことに。


12:40 だった。


あろうことか、

よりによって朝食の食べすぎで気持ちが悪く、
コタツてウダウダしていたので、着替えてもいなかった。
もちろん化粧も。お弁当も作っていない。


とにかく急いだ。

着替えて、
弁当作って、(社食で食べればいいのにこんな状況でもけちった)
多少化粧して。


13:00に着いた。


息苦しい。


酸素をくれ。


汗拭きたい。


みたいな感じで急いで制服に着替えて売り場へ。


なにごともなかったかのようにレジ打ち。


ここまでの間、テンパリ過ぎていろ②起こったんだけど、

メンドーだ。書くのはよす。



そういや昨日の滝川さん、

突然私にこう聞いてきた。


「就職活動って、ファミコンいるの?」



「・・・」



滝川さん、

就活中にファミコンで遊ばせて、どうする・・・
[PR]
by chissa45 | 2004-11-26 22:59 | LIFE

一人の時間

ちょっとおそくなったけど、
S本さんち、やっぱり何度行ってもサイコーです。

今回は幸男パパともお話でき、みんな大満足でした(^o^)

a0026137_1272015.jpg



今日、サークルがありました。しかし行ってません。

痛んだのです。膝が・・・
まだ完治しません。

早く治してボードに行きたい。

サークル帰りに今日リニューアルオープンのNEWDAYS行こうと思ったのに・・・

T口さん、店の感じどうでしたか??
レジはやっぱり違和感ありますか??


そして今日は、S本さんがパーマをかけに行ったはず。

バイト中、とても気になってました。

雑誌の感じ、マジちょうイイ!!
S本さん、さらに素敵にかわいくなってるに違いない!
本当に早くみたい(>_<)!!

で、どうですか??



そういうわけで夕方には家に帰った私。

まず、部屋の掃除。

昨夜夜なべ的な感じで部屋のディスプレイ作ってたんで、
かすがね、気になってさ。


ちなみにこれね、分かる?このポスターの四つ角とかさ。
傷つけないようにと思っていろ②考えた↓

a0026137_1281365.jpg


本当は違う飾り方したいんだけど、材料がそろってなくてね。
板とか、カッティングシートとか、布とかいろ②ね。



で、今日はこれ↓

a0026137_1291533.jpg


この間ドンキで安いミシンをゲットしてね、
作ってみた。生地105円。

見た目本当に安っちくて、実際本当に安い手さげ袋ですよね。


私って少しでも時間あるとなんか作ったり、
部屋の模様替えしたくなるのよ。

インテリア、小物、アクセサリーなどなど作って飾って。みたいな。

きっとさ、私がこんなのとするの、
想像つかない友人の方が多いと思うんだよね。

運動ばっかしてるイメージっつーの?

基本、体育もそうだけどさ、美術・音楽も大好きなんだけどね。

たまにそんな話してもたいていの男友達は全く信じないから腹立つよ。
まあいいけどさ。(本当はよくないけどさ。)



掃除ついでにコタツも出しました。

せっかくディスプレイ作っても、

こたつ出しただけで生活感あふれた部屋になっちゃったよ。




残念。




こう見えても私、冷え性ですから。





切腹。




ムーミン台無し斬り。




こんな一人の時間。

早く卒論やれよ私!!
[PR]
by chissa45 | 2004-11-26 01:30 | LIFE

出会った

ミッキーとミニー!!

a0026137_1193270.jpg



日立イルミネーション☆

a0026137_11104064.jpg
a0026137_11111416.jpg


昨日は試しでした。

今年は11月25からライトアップですよ!
皆さん是非日立へお越しください♪
[PR]
by chissa45 | 2004-11-22 11:11 | LIFE

青い光

a0026137_0591867.jpg


正体
[PR]
by chissa45 | 2004-11-21 01:00 | LIFE

11月18日 お別れ会

バイトの子のお別れ会。

朝までカラオケ&飲み。

こんなだよ。
a0026137_045639.jpg


朝の5時帰宅。

7時10分に目覚ましをセット。(大好きな馬場ちゃんの声で起きる予定)


果たして起きれるのか!




11月19日 佐野のアウトレット

寝坊。

電車に乗らねばならない時間に起床。

ソッコーT口さんにTEL。

本当にごめんなさい(ToT)

起きれる自信があったのだが、
アラームの馬場ちゃんの声は、すぐに私の手によって消された。


そんなこんなで行ったアウトレット。

キムニーへ捧ぐ、ちょっと気になるコト。
[PR]
by chissa45 | 2004-11-21 00:53 | LIFE

走る車内から撮ったもの。

青空に映える雲
a0026137_1834487.jpg


屋根の上を走る犬
a0026137_18342848.jpg


夕焼け小焼け
a0026137_18345460.jpg


三日月
a0026137_18351877.jpg


おまけ
[PR]
by chissa45 | 2004-11-18 18:36 | LIFE

今日の夢

私は自分の通った小学校にいた。


しかしそこは、


見たこともない、不気味で、巨大な工場と化していた。

周りには中学校の時の同級生ばかり。


私の近くには、つねに一人の男の子がいた。



工場にいると、
突然そこが何者かに襲われた。

私たちは避難する。



急に寒くなってきた。
私は棚にあったセーターをみなに配った。

自分の分はなかった。


彼は
      「俺の分はいいから。」

というような表情を見せ、
同じように自分のセーターを譲った。

心強かった。



みんなが工場から逃げ出そうとした。

それには順番があった。
家の遠い順からじゃないと、逃げられなかったのである。


私の家は、全校生徒の中でも一番近かった。

彼の家もやはり、近かった。


私と彼は、みんなが逃げ切るのを見守っていた。


普通なら順番なんか関係なしに逃げ出すと思う。

しかし私には彼がいた。

彼がついていた。


不思議と落ち着いていた。



なんとか外へと逃げ出した。

すると、彼の姿がなかった。


どこへ行ったのか、無事でいるのか、とても心配だった。


そうこうしているうちに、
工場の上からとてつもなく巨大なうどんが波のように出現した。


家には母と弟がいた。


「のまれる!!(巨大うどんに!!)」

そう思った。


「家族を助けなきゃ、でも彼はどこに!!?」


いつの間にか私は、

彼のことが気になって仕方がなかった。


どうしていいか分からなくなった・・・




と、そこで夢は終わった。




目が覚めて、

彼のことを思い出す。



そう、彼は実際に存在する人物。


それは―

More 
[PR]
by chissa45 | 2004-11-11 22:30 | LIFE

新歓写真

Mちゃん、写真これしか撮ってないけどイイかしら??

阿部ゼミのみんな、取り込んじゃっていいよ☆

a0026137_17395911.jpg


a0026137_17402048.jpg


a0026137_1740398.jpg


a0026137_17405950.jpg


a0026137_17411721.jpg


a0026137_17414042.jpg


a0026137_17415945.jpg

[PR]
by chissa45 | 2004-11-10 17:42 | LIFE