<   2004年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

痛い・・・

負傷です。


今朝、バイト行く途中、

下り坂で自転車が一回転しました。


そう、すっころんだのです。


では、そのときの状況を説明してみましょう。

まず、いつものように下り坂を下り、

かごの荷物が落ちそうになり、

左手でおさえようとしたところ、

右ハンドルにかけていた荷物がぶつかり、

バランスが崩れ、

とっさにブレーキをかけたら前のめりになり、

私は宙を舞い、

自転車から落ち、

その自転車は私の上に落ち、

結果

道路と自転車のサンドイッチ。


    「いってぇ・・・」


特に左ひざをやられました。流血です。


よりによって、今日は滅多にはかないミニスカートでした。

よりによって、今日はおろしたてのストッキングをはいていました。
        (もちろん破けました) 
      
よりによって、転んだところにはつばが・・・

よりのよって、後ろにはおじさんが歩いてました。(パンツ全開です)
        一部始終見られました。でも助けに来てくれました。

よりによって、今日はサークルもあり、大荷物でした。
        荷物はすべて飛び出し、洗い立てのブラウスは汚れました。

よりによって、サークルには久々に会う先輩がくるはずでした。
        いろいろ深い話を相談しあう予定でした。

よりによって、いつもは買わないのに、昼ごはん用にパンを買っていました。
        それらも袋から飛び出し、砂利入りパンになりました。

よりによって、親は家にいませんでした。

よりによって、明日は文化祭の準備です。

よりによって、文化祭では高校の制服を着る予定でした。
        (膝がボロボロで着れるわきゃない)

よりによって、

・・・いろいろありすぎて書ききれません。


とにかく、

足を引きずりながら家へと戻りました。

病院を探したけど、どこにあるのだかわかりません。

日立に引っ越してきて6年半。

これまで私は日立を知ろうとしていなかった。

ここでその重大さを思い知らされました。


そこで近くの I 瀬さんに電話。

彼女は、

彼女の行きつけだった病院に電話して、

診察時間を調べてくれ、

しかも私を迎えにきてくれ、

病院まで連れて行ってくれたのです。


うるうる。。。


感謝です。


彼女は女神です。


人の優しさ、友人の大切さ、あらためて感じちゃいました。

いのちゃん、本当にありがとう!!



病院での結果は、

骨にも異常なく、ただの打ち身ですみました。

しかし歩くのもままなりません。

階段なんてもってのほか、車の乗り降りも大変でした。

ひどく痛い。

気づいたらおなかとかあざあるし。

じんじんする。

お風呂どーしよ。
いろんなところ擦り切れてるからしみるじゃん。



明日からの文化祭、思いっきり楽しめるのだろうか・・・



そう。思えば私、10月とてもついてなかった。

文化祭までには運気は上昇すると勝手に思ってた。

むしろ、さらに下降した・・・


この10月の出来事を、いつかまとめて日記に書こうと思ったけど、

あまりにもついてなさすぎで、書く気にもならない。。。


どうか来月は、いいことありますように・・・


皆も祈ってやってください(;_;)




            ↓大したことなさそうだけど・・・
a0026137_18384997.jpg


マジ足引きずってるから、歩き方とかおかしくてウケちゃうよ

これだけ負傷したら、もう笑うしかない


ハハ。


        
[PR]
by chissa45 | 2004-10-28 18:28 | LIFE

現る!!

今日は10時から18時までバイトでした。



そこでなんと、




あの、




ちょー!






ちょー!!






ちょーーーーーーーーーー!!








有名人が!!







来たぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




さあ一体だれでしょう??








答えは・・・




・・・




・・・・・




・・・・・・・





くどいよね。






なんと!








大沢たかおっ!!






ではなく・・・





え~、、、







陣内孝則ーーーーーーー!





どお?


びっくりした??





陣内さんはね、ファミリーで来てたよ。



朝10時過ぎ、ヨーカドー日立店のアウトドア用品売り場で、


服を買っていきました。


合計4万7千円くらい。


カードで一回払い。


さすが有名人。


CHMにお買い上げ票のコピー見せてもらった。


そのサインにマジ興奮!!


「私にもコピってください!!」
っ本気で言った。



が、

しかしなぜゆえこんなところへ??



・・・??



わかりません。



とりあえず帽子かぶって有名人って感じだったとのこと。



あぁ~、地下にもきてくれりゃ私がいたのに陣内さんってば。



会いたかったな~!!





それから数時間後、


5時半前、



今度は未来の有名人が



来たーーーーーーーーーーーーー!!!



これにもびっくり!!



焼肉ごちそうさまでした!!(キットカットと生茶も)


たらふく食ってゲプッって感じデス。



ハプニング続出の日だ。
[PR]
by chissa45 | 2004-10-24 23:37 | LIFE

地震

びっくりした!
新潟の地震!!

新潟には
お世話になった
かっこおもしろいサークルの先輩がいるのです!

心配になって連絡したら、無事でした。

良かったぁ~!!!!!



ヨーカドーも相当ゆれたよー!


地下ではわからなかったみたいだけど、

私はその頃休憩中でして、5階の社食にいたものですから。


エレベーターなんて止まってね、

バイト仲間は地下から5階まで階段であがってきたよ。

その子は15分しか休憩がなかったのに、
それだけで3~5分はとられたね。

かわいそうに・・・



それにしても最近地震だらけじゃない!?

どーなってんだ日本は。

これから新しいお札にかわるっていうのに・・・
(カンケーないね。)

このまま地震で日本ふっとんじゃったらどーする?


私はそれでも生きてみたい。

かな。

自分のやりたいこと何一つやってない気するし・・・

しかしふっとんだらなんもできないよね。。。


んん~、、、



困った。


みんなは、どーしたい??
[PR]
by chissa45 | 2004-10-23 23:29 | LIFE

やべ~

チョコチョコしてる~

私の口の中

チョコチョコしてる~


こりゃあキットカットの喰いすぎだぁ~

とまんね~

でも大好きだぁ~


恋でもすりゃぁ

食べないのに・・・


結局

行き着くところは

そこなのかぁ~


でも恋なんて

したいと思ってできるもんじゃないんじゃ~



しかし今日も

るりちゃんからのせっかくの縁談を

丁寧にお断りさせていただきました


やる気ゼロじゃ~ん


あ~

こもままじゃ

いっつも口の中チョコチョコしちゃうよ・・・



あ~!



このままじゃ!!




inoino0831と同じおなかになっちゃうぅぅぅぅぅ~!!!
[PR]
by chissa45 | 2004-10-22 23:42 | LIFE

本日4回目の投稿

昔とても好きだった人から連絡が来た


当時はもう、好きで好きで仕方なかった

苦しくて仕方なかった

せつなくて仕方なかった

ため息ばかりの毎日だった・・・

この先あんなに好きになる人なんて現れないとさえ思った


しかし、

今は良き先輩、おもしろい先輩、大好き先輩として、彼を見ている


わくわくしながら二人で食事に行ったり

テキパキと彼の部屋を二人で掃除したり

ドキドキしながら一緒に寝たり

当たり前のように彼から部屋の鍵をうけとり彼の帰りを待っていたり

浴衣着て二人で花火見に行ったりしてた頃なんて

まるでなかったような気さえしてくる


そのくらい、今は全く恋に関する感情はない


でも

久々に電話で話すと

やっぱりなんか気まずさがあった気もしたんだよね

途中間があくと

話さなきゃ!って


なんだろね

恋なんてとっくに終わったのにさ


女心って

とてもピュアで難しいのかしら??


私にもそんな心があるのねって思ったりする


でもよく考えてみると


確かに私は

彼以上に好きになった人はまだいない気がする

今は全く恋愛感情ゼロなのにだよ!!


そんなことを考えて

ダメな女だななんて思ったりする


以前付き合っていた彼のこともとても好きだったけど

なんかちょっと想う形が違う気がするんだ


そんなことを考えて

本当にダメな女だななんて思ったりする


今の私は

人をそこまで想う気持ちがかけている気がする

簡単に言うと



さめている




きっと

男なんていらない!

と思っているからに違いない


あ゛~!

なんであの頃はあんなに好きになっちゃったんだろ?


わっかんねー!




そろそろ恋しろよ

私!!
[PR]
by chissa45 | 2004-10-21 23:30 | LIFE

沿志奏逢

沿志奏逢

Bank Bandのアルバムです。

発売直後にゲットしました。



私が以前からずっと気になっていたバンドです。(当たり前です)

このアルバムの曲はすべてカヴァー。


特に気に入ったのは
中島みゆきさんの「糸」という曲。

一見複雑な人と人とのつながりが、とてもシンプルにあらわされている詞だと感じました。


うまく歌えるかはわかりませんが、
早くカラオケで熱唱したいです。


それにはとにかく風邪を治さなきゃです。


久しぶりにみんなでカラオケ行きたいです。



いこーよ、

ねぇ、



みんなでいこーよぉ!!
[PR]
by chissa45 | 2004-10-21 22:42 | MUSIC



オレンジレンジの新曲です。

発売直後にゲットしました。


愛する人を想う気持ちがストレートで、
なんだかとてもいいです。


       “生まれ変わっても あなたのそばで 花になろう”

こんなふうに

大切な人に想われたら

なんて幸せなんだろうって思う


      “生まれ変わっても あなたに逢いたい”

こんなふうに

好きな人に想われたら

      “私も 逢いたい”

って思っちゃうに違いないっ!!



でも・・・



実際目の前で言われたら・・・



とりあえず・・・





引く・・かな。





だからきっと、

この気持ちは、心の中で思ってればいいんだと思う。


・・・うん。
[PR]
by chissa45 | 2004-10-21 22:32 | MUSIC

今日・・・

からまたまた5連勤。

昨日風邪でダウンしていましたが、
行かないわけにゃいきません。

今日は熱はないだろうと思いこんでヨーカドーへいきました。

鼻垂らしながら頑張りました。


今日はサークルの日でしたが、
あきらめました。

するとバイトが終わった頃、母がヨーカドーへ寄り、

「ケーキ買って帰ろう!」といってくれました。

一緒に買い物なんかもしました。
常に忙しい私にとって、こんなのなかなかないことです。

不二家でケーキ買って、31でアイスクリーム(ダブル)を食べながら帰りました。

今日は甘えて買ってもらいました。

こんなのなかなかないことです。


夕飯も一緒に食べました。

今日の昼まではたいして食欲がなかったのですが、
夕飯は炊き込みご飯にラーメンを食べました。

自分、喰い過ぎだと思います。



でも、なんだかゆったりした時間が過ごせたので

風邪ひくのも、たまにはいいかもです。
[PR]
by chissa45 | 2004-10-21 22:24 | LIFE

恋愛分析~こうして女はおちていく~

これは勝手な想像分析です。

みなさんもこんなシチュエーション、妄想して楽しんでください。



~S場編~

普段あまり男の子と話さないらしいS場さん。

そんな彼女はこんな男に弱い!
  

  「Eちゃんさ~、音楽とか聴く?オレはね、あの人たち好きなんだよねー・・・」

  と、とにかく話しかけてその中でちょいちょいからかう。

  自分はこういう人間だと相手に知ってもらうよう、さり気に自分をアピール。

  「ヤバイッ!」

  S場興奮、鼻血ブー!

  とそこで、

  「ガシャーッ!」

  S場、飲み物の入ったコップを倒す。

  彼、すかさず店員さんにタオルを要求、そして

  「大丈夫?なんかEちゃん、勢いあっておもしろいよ!」

  S場「えーーー!」
  

ハイおちたーっ!!




~S本編~

普段からとてもしっかりしたS本さん。

そんな彼女はこんな男に弱い!


  「俺とつきあってみない?」

  一見ダメで中身はなかなかのしっかり者。

  そんな彼から突然のアプローチ!

  「えっ・・・えっ?何!?なんなのー!!」

  S本混乱!

  しかし彼は人気者、S本だけでなく他の女とも仲がいい。

  「あたしだけじゃないんじゃん。」

  S本テンションLOW↓

  と思いきや、

  またもや突然S本に近づき一言。

  「んじゃデート行くか!」

  S本、目が点。

  勢いで振り回せ!
  

ハイおちたーっ!!




~I 田編~

普段から「にゃあ~?」とか言っちゃう I 田さん。

そんな彼女は・・・

  現在はどうあがいてもおとせません。


残念っ!!




~T 口編~

普段からマイペースな T 口さん。

そんな彼女はこんな男に弱い!


  帽子がよくお似合いなおしゃれな彼。

  遠目から見ても雰囲気がいい!とにかくいい!

  一見近づきがたいが、話してみるとなんだかいいヤツ。

  「俺は結構趣味多いんだよね。とりあえずなんでもやってみたいんだ。」

  その言葉に影響を受ける T 口。

  T 口も彼のやることに興味を持つ。

  そして「今度一緒にやろーか。」

  仲良く趣味を共有。な感じ。

  しかし T 口、ここで痛恨のミス!

  彼との約束に遅刻!

  「ヤバイ、怒るよな~、嫌われちゃうかな・・」

  と思いきや、彼、

  T 口よりさらに5分遅刻!!

  グデグデカップル誕生。
  

(難しかったけど、)ハイおちたーっ!!




~T 中編~

普段からミラクルを起こしまくるT 中さん。

そんな彼女はこんな男に弱い!


  彼、何も言わずにいきなりキス!!


ハイおちたーっ!!



皆さんどうでしたか?

皆さんに出会って3年半、私の分析が正しいかどうかはわかりませんが、

実際にこんなん起こったら笑っちゃいます。(特にS場さん)


とにもかくにも、

皆さん素敵な恋愛をしてください。


   LOVE・・・LOVE・・・LOVE・・・&PEACE

                  マドモアゼル☆ティッサ
[PR]
by chissa45 | 2004-10-18 00:04

テツandトモ

昨日書いたとおり

テツandトモ、日立上陸であります。

私はずっとヨーカドー地下にいたもので
どんな盛り上がりかは拝見しておりませんが

レジに来たお客さんは

「いや~、すごい人なのよ!!何も買えないわ!」

と、ヨーカドー食品売り場へわんさかやってきたのであります。

そう、今日も混みこみです。


これはお客さんからの情報。

昨日のコージー富田、

どおやら面白くなかったらしい。


今日のテツandトモ、

うちの母は仕事帰りにちょっくら見たらしい。

そしてそれから私のレジに並んで

「冬ソナの歌ってたわよ!」って。

やっぱり、相当うまかったらしい。

お客さんも言ってた。


しかもテツandトモ、

歌のあとのクイズにも参加してくれるという大サービス☆


なのに日立市民、

歌終わったらほとんどの人が帰ったらしい。


・・・

だからあの時間混んだのね。



しかしなんてひどい仕打ち


どんだけ冬ソナファンなんだよ!

テツandトモ見に来たんじゃねーのか!!

プンプンだこのやろー!




が、私は気づいてしまった。

おととい

「コージー富田みたいけど、テツトモは別にどーでもいいや~」

って仕事終わりに仲間にそう話していたことに。



・・・自分を卑下。


テツandトモ、

トークは面白くないけど、きっととてもいい人たちだと思う。


これからも、彼等をよろしくお願いします。。。。。
[PR]
by chissa45 | 2004-10-17 22:46 | LIFE