<   2004年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

卒業アルバム撮影会

いや~、みなさんお疲れ様でした!!

午前中からよく頑張りましたね☆

考えてみると、あんなに学校にいたのはとても久しぶりです。
小道具作りから始まり、写真撮影、個人的に写真撮影、勝手に学校案内撮影・・・

とにかく見られたね!
いろ~んな人にじろじろ見られた。

私なんて友達にも後輩にも見られた。そしてつっこまれた。

友達には、
「悪いけど友達と思われたくない。」と引かれた。

後輩には、
「先輩ヤンキーじゃないっすかー!」と爆笑された。


・・・

いいじゃねーか!

あたぃはエンジョイしたさ!

しまいにゃあつなぎがいとおしくなっていたさ!!

わりーかこのやろー!!わぁーーーーーーーーーっ!!!


とにかく、

大学生活であんなに目立ったことはないだろう。

まぁ、いい記念さ。



しかし、つなぎみんなすっごく似合っていたねー♪
阿部先生も「かわいい」っていってくれたし☆

うちら絶対かっこいい!!

学校で歩き回ったって浮いてない!!!
(・・・?)

うん、

きっとイイ写真になっているに違いない!!!!


というわけで、大公開↓


マイつなぎ
a0026137_22301431.jpg


南くんとちえみ(?)
a0026137_22342833.jpg


                     ☆常磐大学紹介☆
G棟~ぐっちの、G-!
a0026137_22353912.jpg


E棟~えみちゃんの、Eー!
a0026137_2237214.jpg


C棟~ちっさの、C-!
a0026137_2238844.jpg


K棟~ゼミでお世話になってます。の、K-!・・・?
a0026137_22391596.jpg


付録
a0026137_22421595.jpg


a0026137_22425217.jpg



あー

楽しい一日だった☆

しかしなぜにこんなに疲れたのか・・・
つなぎを脱いだ瞬間、どっとね。

卒業アルバム楽しみだっ♪

でも卒業はしたくないっ


とりあえず、つなぎ家で着よーっと。
[PR]
by chissa45 | 2004-09-29 22:44 | LIFE

私の思い。

みなさん、やっと大学4年間の学費が払い終わりました!!

私頑張りました!!

本当によく頑張りました!!


これまでに私のバイト代から学費に出した金額は、ざっと120~130万くらいです。
このお金で何ができたでしょう。。。考えたくもない。


これまでの私・・・


辛いバイトでも、やらなければ大学には通えませんでした。

バイトばかりして、友達との時間もとても少なかったです。

ストレスで、ニキビが増殖したこともありました。

こんなに頑張っているのに、あんたは遊びすぎだと親に何度も言われました。

私の辛さを、親は全く分かってもいないし、分かろうともしてくれませんでした。

親のヒステリックで、何度も一人で泣きました。

枕に顔をうずめて、誰にも聞こえないように声を押し殺して泣きました。

親は、そんな私の姿をいまだに知らずにいます。

そんな親を見て、私さえ我慢すればいいのだと、何度となく自分に言い聞かせました。

そんな親でも、私は大好きだからです。

親に感謝すべきことは、たくさんあります。

だから迷惑をかけてはいけないと、必死に自立しようと頑張ってきました。

私はきっと、頑張ってる自分を親に認めてもらいたいのかもしれません。

そんな思いが実ることはなく、私はずっと悩んできたのだと思います。

そんな悩みを、これまで誰にも言えませんでした。

本当に辛いことは、みんなに言ってはいけないと思いました。

みんなはとても優しくて、本当に他人を思ってくれるから、

きっと私のことを心から心配してくれる。

迷惑がかかると思いました。

せっかくみんなで楽しくやっているのに、

それを壊したくはありませんでした。

だから、

無理やりでも、笑っていました。

とくに辛いときは、いっそうテンションをあげて笑っていました。

それでも気持ちは楽になれました。

学校に行ってみんなに会えば、とても楽しくなれました。

そんな友達に私は、

ささいな悩みや、くだらない愚痴をたくさん聞いてもらいました。

本当に申し訳ないと思っていました。

と同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう☆

私はこの大学生活の中で、何度もみんなに助けられました。

誰にも言えないくらい、どうしようもなく辛いときでも、

学校に行けばみんながいる。

みんなと一緒にいて、みんなで笑っているだけで、

本当に救われました。

今、どうして私の3年半もの思いを綴っているのかはよくわかりません。

ただ、

私がこれまで悩んできたことが、そろそろ終わるのではないかと感じています。

今なら、みんなに心配かけることもないかと思う。

大学で出会った大切な友達、

たとえ卒業しても、つながっていたいと思っています。


自分は、本当はこんなに弱っちぃ人間です。

あっ、もしかしたら気づいてる人もちらほら??


私なんかより、

もっと辛い思いをしていたり、大変な努力をしていたり、

そういう人間はたっ・・・・・・くさんいます。

だからこそ、自分はへこんでばかりはいられないと考えます。

だからこそ、乗り越えようと思います。

社会人になっても多額の奨学金を返していかなければなりませんが、

それも大学生活の中で身につけたやりくりで、

かる~く返してやろうと思っています!    

・・・・・(焦)。


なんだか書いてるうちにいろんなことがこみ上げてきて、

暗い日記になっちまいました。

卒業してもこれまでの強いっぷりのキャラを守っていこうと思っていたのに・・・!

なんか書き終わったら知られたくなくなってきた!!

はずかしいっ!

明日あたり消えてるかも。


まぁ、

みなさん、こんな私を、これからもどーぞよろしく♪
[PR]
by chissa45 | 2004-09-26 22:07

エクステつけてみました。

本日初エクステをつけちゃいました。

色も変えてみました。

久々にちゃっこいです。

でも、


似合ってません。


全く


似合ってません。。。



色は暗めの予定だったのに、
自分が想像していたのとははるかに違っており、とても明るいです。


エクステは、


本当に違和感があります。


自分が想像していたのとははるかに違っており、いかにもエクステつけてます!デス。




そういうわけで、


あまりみんなに会いたくありません。


同情はいらないよ。


とりあえず、

次みんなに会うまでには、もう少しなじんで見えるよう努力したいと思っております。
[PR]
by chissa45 | 2004-09-22 21:34 | LIFE

サークル合宿パート2!!

いやいやいやいやいやぁ~、

なんとなくでタイトルも変えちゃったよ。
私の心浮き彫りね。


さてさて、
17日から20日まで、茨城県内の山方町というところで
バレーボールの合宿に行ってきたさ~

今回も楽しい合宿だったよー☆

昼に合宿所に着いたらすぐバレーボール。

ずっとバレーボール。

6時から食事。見た目は魚の竜田揚げの、鳥のから揚げ。
7時から9時までバレーボール。

10時までにお風呂。
10時から飲み。

ずっと飲み。

朝7時半から朝食。
9時からバレーボール。

私はVIPだから食事後も部屋で就寝。

起きてソッコー昼食。固めのうどん。


午後バレーボール大会開始!!
優勝チームには賞金☆☆☆

しかし結果は5チーム中4位。

ちっ!

でもみんな仲良く楽しくわいわい爆笑しながらできたからヨシとする!!
↓Cチーム
a0026137_23404661.jpg


夜、BBQ。

私はVIPな先輩だから、
みんなが頑張って準備してるのを焼酎を飲みながらほほえましく見ていた。

そして、できた肉を持ってきてもらって喰っていた。

ただ、飲んで喰っていた。

引くなよみんな、私の後輩たちはとても優しくて良い子たちなのよ。

9時から10時までにお風呂。
10時から飲み。
↓く、組長~!
a0026137_23491774.jpg


コール満載。

ここで私、欲求不満なのか、
かわいい1年生の女の子たちに「ちやほやしてっ」一言。

そしたらみんな「私でよければ!」とチューしてくれた

いっぱいしてくれた

若干1名、照れてる姿がまたきゃわいいっ☆
きゃーっ!!

何度も言うけど、引くなよみんな、
自分で言うのもなんだけど
昔から後輩の女の子にモテんのよ私。

でも私はちゃんと男の子がスキです!!
(でもかわいい女の子も好きです・・・照っ)オイッ!

そんなわけで久々に気分が良いぞよ。


朝7時半から朝食。納豆8割。嫌いな人はどーすんだ!
9時からソフトボール。

自分ピッチャーっす!3打数3安打2得点。←この言い方合ってる?

11時半から飯ごう炊飯。
a0026137_23472055.jpg


終了ー。

あー!終わっちった学生最後のサマーバケーション。

ぐすん。

来年の合宿遊びにきたいな。


マジみんな大好きっ

マジ引くなよみんなー

a0026137_2348843.jpg

[PR]
by chissa45 | 2004-09-20 23:48 | LIFE

お~ひ~さ~し~

いやぁ~、待たせたねみんなっ!

って、みんな私が日記をさぼっていたこと気づいてたぁ!?

私の存在消さないでね☆


で、最近、ってか夏休み?
あたしゃ病んでました。

理由??

分かりませんそんなの!!


なんかね、とりあえずなんもやる気がしないのよ。

ぼーっ・・・てね。


おかげで軽く幽体離脱しちゃったからね。

もちろん幽霊さんもみちゃったよ。


ひーっ!!怖い!!


なんて軽く言ってるけど、だいぶ苦しみました。


でもね、
今日も朝からバイト行って、帰ってきて、なんだか元気な自分に気づいたのさ。


で、久々に部屋の模様替えしました!!

以前の私なら部屋の模様替えは月に3、4回はしてるんです。


これって元気な証拠よね♪


みんな、またウチに遊びにきてね☆


久々のわりに大したこと書かなくてソーリー!
[PR]
by chissa45 | 2004-09-14 20:58 | LIFE