<   2004年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

いまだに・・・

ダウンです私。

まだ治らない。でもバイト。。昨日とかマジやばかった。。。
頭痛、吐き気、鼻水・・・。
それでも混んでるから、帰るわけにも、レジを抜けることさえできない。

クラクラ した。

こういうとき、自分のまじめさが嫌になる。
「今自分が抜けたらみんなに迷惑がかかる・・・」
そう思って無理する自分。本当嫌い。人生もっと楽に考えられたらいいのに・・・


現在のヨーカドー、人手不足。

おかげで夏休み、ほぼバイト。

人生最後の LONG SUMMER VACATION

バイト漬け。




・・・酷。




そんなヨーカドーの女子ロッカー↓
a0026137_21292821.jpg


早く治してバイトに絶えられる体力をつけなければ!!


しかし・・・
今日もぐったり寝ていました。


しかしそれではいけないと、
CD4枚を録音しました。

私は曲にきちんとタイトルをつける派です!!
A型ですから!!


結構な時間かかりました。
タイトルいれましたから!!

終わってから頭がさらに痛くなりました。

・・・残念!!


しばらくしてそのMDを聞いてみると、

・・・

お、音が出ない!!

表示のところにはBLANK DISKの文字。


・・・ありえない、ありえなさすぎる。

そう、何も入ってない。さっきまで聞けたのに!
消えてる・・・

・・・残念っ!!

なぜ!?わからない!!!
悔しすぎる。私の貴重な時間返せ!!

くっそぉ~

頭痛いけどもう一回撮りなおしている。現在。

悔しいから、頭痛いけど、日記書いてる。

この悔しさを伝えたい・・・迷惑な話だが・・・



とここで、久々にとも先輩からメールが!!
月曜日から働くことが決まったらしいよ~。
ファイトです!!
[PR]
by chissa45 | 2004-07-31 21:30 | LIFE

やんちゃな2日間

昨日の夕、4人の少女(?)たちが我が家へやってきました。

そう、この日は待ちに待った温泉へGO!の日。
鵜の岬のうららの湯。とてもよかったです。(・・・私にふりかかったある出来事をのぞけば)

我が家で宴会です。
しかし私、風邪です。覚えてました??
最近ろくに日記も書けませんでした↓

おかげでおいしい焼酎も大して飲めませんでした↓↓

しかし楽しい!
さすがわれらは愉快な女子組。


次の日、海へ繰り出しました。

しかし荒い!荒すぎる!!


夜、近くの花火大会に行きました。

しかし霧!霧だらけ!!

お好み焼きとからあげおいしかったぁ~


楽しい2日間だった。
またおいでやす。
本当に、いつでも。 来てくれないと泣くゾコラァ~!

おっとその前に、来週はイのイののおうちへGO!だに☆


↓分かるかな??海の上に花火が打ち上げられた瞬間の海に浮かぶ船。
a0026137_2314914.jpg

[PR]
by chissa45 | 2004-07-28 23:15 | LIFE

眠し!

とても眠い。

昨夜は結局、27時間テレビを見て5時前くらいに寝た。
で、8時起き。

バイト中、眠すぎる。
休憩んとき、食欲がない。

とても悲しいことである。

バイトから帰ったのが7時頃。
27時間テレビ見てる途中、10分15分くらいずつちょこちょこ寝てしまった。

中途半端。

夕飯食べて、また10分15分ちょこちょこ寝る。
で、頑張って起きてお風呂に入って今日記。



・・・


しかも風邪ひどい。


鼻水・頭痛、、、、、目。

あっ、目は寝不足だからか。


・・・


とにかくひどく辛い。


・・・




だから寝ろよ!!
[PR]
by chissa45 | 2004-07-26 00:16 | LIFE

どばっと!!

えぇ、私木曜日に髪をばっさりと切っちゃいました

なんで!?ってみんなに言われたけど、
暑いから。
ただそれだけ。


そんでもって、同じ日に念願のデジカメとやらを買っちゃいました。

やっちゃいましたね。
20枚くらい撮ったけど
まだここに載せるのにどうしたらいいかあまりわかってないのでそのうちね。


金曜日、サークルの春セメ打ち上げがありました。

一年生ともっともっと仲良くなりたくて、
話しかけたりしちゃいました。盛り上がって良い会でした。

↓かわいい後輩たち☆
a0026137_23505968.jpg


その後またまた夜から遊んじゃいました。

やばいです。
日本酒が残ってて、頭痛&気持ち悪くなったりしたけど、胃薬で少し回復しました。
ほんっと~・・・・・・・・・・・・・・・に、楽しかったんです。
ごめんなさい。そしてありがとう。

・・・大好きです。ポっ


そういうわけで、私は一足先に一人27時間テレビやっちゃいました。
正確には29時間です。

実は風邪気味だった私。
やらかしました。さっきまで熱っぽくて・・・
自業自得です。でも楽しかったからそんなの関係ないです!

今も鼻水たらしながら日記書いてます。

早く寝ろよっ!!

でも見ちゃいます。
27時間テレビ。だって、楽しくなきゃね♪


明日は10時からバイトです。
8時起きですね。


頑張ってみます。
[PR]
by chissa45 | 2004-07-25 00:53 | LIFE

今日は勝った!

何に?

です!!


先日の私、みんなお分かりの通り、ずぶぬれでした。

今日の天気は晴れのち

1時半頃でしょうか、私は本屋に行きたくていつものごとくチャリで本屋に行きました。
カミナリもなり始め、ちょっと空模様は怪しかったけど、
どーしても行きたかったので行っちゃいました。

本を立ち読みしてたところ、
外はさっきよりも怪しく、暗い雲が覆っていました。

私は迷いました。
その近くの100均に行きたかったから・・・

そして決断したのです!

帰ろう。

家に着きました。
玄関を閉めて、すぐまた玄関を開けたところ、


ポツ・・ポツ・・・ポツポツポツ。。。。。

やりました。

勝った(o>_って思いました。


ザマァ みそ漬け。
[PR]
by chissa45 | 2004-07-21 23:51 | LIFE

happy☆birthday

ゼミ終了後、7月18日が誕生日のS本Mさんと、
        7月20日が誕生日のT中Sさんの バースディーを祝いました!!

ということで、二人にプレゼントをあげたところ、
二人とも、とっても喜んでくれました!

プレゼント選び、悩んで悩んで悩んだ甲斐がありました。


みんなで食事に行きました。
久しぶりです。

とっても楽しいお食事会になりました!


みんなでプリクラも撮りました。
これも久しぶりです。

みんなとってもかわいいっ♪


そうしてみんなとバイバイしました・・・


帰り道、自転車をこいでいると、
目に前に夜空いっぱいのお星様を見ました☆☆☆

本当にきれいな星空。
とっても素敵です!

私はこうして星空を見ながら帰るのが好きです。


来週、みんなが私のおうちにお泊りに来ます。

そのときも、こんなふうに空がお星様でいっぱいだといいなって思いました。


そこで気づいちゃいました。


やっと、良いことがあった!
今日は楽しく、素敵な一日だったってことに・・・


えんちゃん  さおり 

   あらためて、 HAPPY BIRTHDAY!!

22歳も、いっぱい楽しい思い出作ろうね☆
[PR]
by chissa45 | 2004-07-21 01:37 | LIFE

イェイ。いのっぱからTEL

今日も日記を書こうとしたらいのっぱから電話が!!

遊びたい気分だったらしい。
しかし最終電車はとっくに行っちまった・・・


残念無念。

私が今日水戸で遊んでいれば・・・

水戸で一人暮らしでもしていれば・・・

いや、その前に日立に引っ越さなければ・・・(-_-;)


あーあ、あちしも遊びたかったなぁ~
まぁいいさっ!いのっぱの声を聞けただけで十分さっ!しかも40分も♪

これを読んだみんな、特にS本さんあたり、

羨ましいだろー!!てへっ


いのっぱ、次こそは遊びましょっ♪♪♪

むしろみんな、

土浦行こうぜーぃ!!
[PR]
by chissa45 | 2004-07-19 01:10 | LIFE

続、長い日記

今日こそは良いことがあると信じていた。

しかし昨日お伝えしたとおり、私は今日、30分かけて歩いてヨーカドーへ行った。
暑い、しかもこれから7時間立ちっぱなしなのに・・・って思った。

おかげで今日のバイトは、かっ・・・・・なり疲れた。
まぁいいさ、いつものことだと開き直った。


仕事を終え、駐輪所へ行った。

こんなところに閉じ込められてかわいそうだった私のチャリ。

―いた。

感動の再会。

ごめんね~と心の中で思ってチャリへと向かった。
と、そこで気づいた。

おかしい。

私のチャリに黄色い紙がくっついている。



           「長時間の駐車禁止! 7/17」



怒、怒、 怒!!



誰だお前!!


昨日に引き続きなんちゅう仕打ち!

この何年、ともに旅してきた私のいとしいチャリに・・・!

それより今まで9時間もヨーカドーにいて疲れきっている私に対して・・・!!

バカにするのもいい加減にしやがれ、
失礼にもほどがある(涙)


私はそのにっくき黄色い紙をぐちゃぐちゃにまるめてポイしてやろーと思った。
しかし私はごみのポイ捨てができない環境に優しい女の子

・・・持ち帰った。


今日も帰りに雨が降っていた。

仕方なく雨に濡れながらチャリで帰った。
今日は買ったばかりの皮のバッグを持っていた。

・・・濡れた。

おいおい、どういうこっちゃ。

ナゼアメフルアルヨ。

もう頭おかしい。


神は私に何がしたいんだ。
「神め!」って思った。
本気で憎かった。


帰り、どんどん雨が強くなってきた。
もう急ぐ気はない。私は疲れている。

と、そこでくもの巣にかかった。

なぜだ・・・

明らかに道の幅は3mはある。

どうしてそこでくもは糸をひきやがったんだ・・・!

しかもどうして顔なんだ・・・!!

ジャストミートじゃないか・・・!!!

きっと神を憎んだからだ。
いや、その前に“様”をつけないで呼び捨てにしたのがいけなかったのか・・・


家に着いた。
大好きなアイスクリームを食べようとしたら
「夕飯は?」と母。
「こんな時間に食べるわけないじゃん!」と私。

「なんでよー。」っていうから仕方なく食べることにした。
献立はカツ。

・・・重い。

とりあえず一切れ食べた。

最後はトマトでフィニッシュにしよーと思って箸でトマトをとった。



ボトッ


トマト没落。


昨日の夕飯の残りのカレーの中に、トマト没落。

・・・トマトカレー漬けの出来上がり。
調理時間0.01秒。

悔しくてもう一切れカツ食った。

もうどーにでもなれ、私の体。デブ道まっしぐら。



明日こそは良いことあるに違いない。

が、例のごとく明日は朝からバイトだ。

またヨーカドーに9時間はいるようだ。

しかも私は知っている。
明日は一番混むお客さんが絶えない端っこのレジ当番だと・・・

やっと気づいた。
良いことは、当分ない。

なにがトコナツだ、やっぱり梅雨じゃねーか。

マイネームイズ、アンラッキーガール。


誰か、私に愛の手を・・・
[PR]
by chissa45 | 2004-07-17 23:15 | LIFE

今日は長~い日記です

睡眠不足だった私。今日はたっぷり寝だめしてやりました。

今日、バイトに行く前、化粧をしていたところ、「雨よー」と母の声。

すでに得意のチャリじゃないと間に合わない時間。
「仕方が無いのでダッシュするっきゃない!」
と家を出たところ、雨は降っていない。
バイト先のヨーカドーまでチャリで10分はかかるが、5分で行ってやろーと思った。

傘を持ってくか迷ったが、長い傘は邪魔になる。しかし折りたたみ傘はバイト先のロッカーにおいてきてしまった

仕方ないので傘は持たずに家を出た。

と、そこへ不運の雨。急いでチャリをこぐ。

と突然!!

ザーーーーーーー!!!!!

ど、土砂降りじゃあないですか!

ヨーカドーまであと少し、ほんの200m!必死にチャリをこぐ!

とんでもない雨だった。

なんとかヨーカドーに着き、今日はチャリをいつもの場所ではなく、屋根のある駐輪所に置いた。

そこでまず私がしたこと。

羽織っていたブラウスを絞った

とんでもない量の水。
頭から顔から、私の体のあらゆるところから滴り落ちる、水、水、水。

ジーパンはもはや紺色のズボンと化していた。
他の売り場の知らないおばちゃんには心配され、バイト先の仲間には笑われた。

とにかくそれくらい、私はびしょぬれだった。


バイトが終わり、ロッカーへ戻った。
これからびしょびしょのタンクトップ2枚と、びしょびしょのジーパンを着なければならないと思った瞬間、笑えた。もはやただのアホである。

父からメールが来ていた。
「帰り迎えに行ってやるからTELしてこい」とのことだった。
嬉しかったが外はそれほど雨は降っていなかった。

どうせ服はもともとびしょびしょである。それに、明日もバイト。今日チャリで帰らなければ、明日30分も歩いてヨーカドーにこなければならない。
私は父に平気だとTELをした。

私はびしょびしょの服を着て、びしょびしょの靴を履きヨーカドーを出た。

駐輪所へ行った。

ありえない。
鍵が閉められていた。
私のチャリは、無残にも駐輪所に閉じ込められていた。かわいそうだ・・・

私は父にTELし、迎えを頼んだ。
結局ヨーカドーを一周していつもの場所で父を待った。

悔しい私は、よく私のレジにくるだんご屋のおばちゃんにもらったたいやきをバックから取り出した。
今日はクリームと白あん。白あんは母の分。
クリームだと思ってわったら白あんだった。

一発でクリームを当てられないなんて・・・
ここにも運がないのか。

今日は金曜日、日立はナンパが多い。私はしゃがみこみ、たいやきをほおばった。
一台の若い男が乗った車が私の近くでスピードをゆるめ、こちらを見た。

が、

私を見て去っていった。

それもそうである。

夜の11時前、電話ボックスの前にしゃがんでたいやき食ってる女に若い男が話しかけるわけがない。


明日のことなど考えず、素直に父の好意に甘えておけば・・・

いや、それよりいつもの場所にチャリを置いておけば・・・

いやいや、折りたたみ傘をロッカーにおいてこなければ・・・

そもそもたとえ大きい傘でも持っていけば・・・

ううん、なにがなんでもチャリで行こうなんて思わなければ・・・

っていうか、もっと早く雨が降っていることに気がつけば・・・

なにより、

梅雨は明けたんじゃねぇーのかよ!!


最近思う、私はツイテイナイ。そんなに悪いことしたか??
いや、していない。

明日は良い事ありますように・・・ってあ、バイトだ。しかも30分もかけて歩きで・・・


当分良いことはなさそうである。
[PR]
by chissa45 | 2004-07-17 00:56 | LIFE

眠い!!

ただいま朝の4時半。

眠いぞ私は。

唯一のレポが終わったぞ。こらぁ~

 だいぶ苦労したぞ。初めの一枚保存してないうちにかたまっちゃったし!!

昨日の夜中突然T口さんとS場さんがマイホームへ来たぞ。

 彼女たちはだいぶまよってたぞ。アイスとけちゃったし!!


それにしても昨日今日寝てない。

今日は約束があって10時には家を出なければならない。

・・・今からお風呂入る。

あぁ、こんなんでは肌もボロボロじゃないですか。

てか、日記書いてるんだったら早く風呂入って寝ろ!
って思った人多いに違いないからそうするよ。

ばぁ~
[PR]
by chissa45 | 2004-07-15 04:23 | LIFE