<   2004年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

横浜~イケメン マッキャート物語~

土曜日に東京へ行ったのさ。
そこで私のおにぃに会ってね、おにぃが前にバイトしてたカフェに連れてってもらったの。

そこには昔俳優のタマゴちゃんだったかなりのイケメンがいると聞いていてさ、あたしゃあんま期待しないで行ったんだけれども、

なんともイケてるメンズじゃあないですか!!

私はそんな玉山似の彼にカプチーノに絵描いてもらってね。

その絵がウサギちゃんでとってもキュートなの(o*3*o)

きっと私イメージで描いてくれたのね  ポッ☆

おにぃが言ってたんだけど、今月彼は一日も休まず毎日朝9時から夜10時頃まで働いているらしい。
毎月ほとんど休みはないのですね。ハイ。

イケてるメンズなのにすばらしい根性。  

尊敬。


その後代官山を中心に買い物したんだけど、さすが代官山様。

もうセールですよ。安くていいものゲットしました!!

さりげにデジカメ見に秋葉行ったら本物の秋葉にいっぱい遭遇。

無意識に息をとめてしまいました。ごめんなさい。

しかし楽しい一日だったぁ~
[PR]
by chissa45 | 2004-06-28 23:13 | LIFE

内定者懇親会

今日は内定者懇親会だったの。

行く前はそりゃあ不安でしたよ。。。 
だって知らない人ばかりでしょ、私って繊細じゃん。

でもね、行ったらね、なんとT口さんの友達がいるじゃないですか!
びっくら仰天!!
すぐにとけこめましたよ。ありがとう・・・

まぁそんなこんなで、土浦で展示場などを見学したり、中華料理を食べたりしまして、最後に会社の土浦支店でグループワーク。

これがかんなり難しい!!

みんなで家の間取りを考えたんだが、やたら豪華で金持ちの家になったね。
予算が決められてたらどうなることやら。


しかし疲れたわ~

でも最後の方なんかみんな盛り上がってさ、
楽しい一日となりまりたよ!!

いい人ばかりでよかった☆

でもね、疲れて日立駅着いて、マイチャリに乗ろうとしたら、
かごの中に缶詰が!!

しかも猫の。  ね、ね、猫缶!!!!!

オイッ!!

飼い主!! と、その猫とやら、


ぶっとばすぞっ(‐_‐メ)



しかしカミナリ、ひょう、すごいなぁ~
[PR]
by chissa45 | 2004-06-28 22:48 | LIFE

こう見えて実は読書も好きなんです

先日とある友人からお借りした林真理子の「みんなの秘密」という本。
今日から読み始めました。
友人の言う通り、

彼女は天才だわ!

各章のストーリーのつながりのおもしろさ、
そしてなにより私が「すごい!!」と思ったのが、
男の心理、女の心理を分かりやすく文に盛り込んであるコト。

  ―男って、そんな生き物なのね

ねぇさん勉強になります!!


話はかわって、今日はこれから<サークルなの
バレーボールでハッスルしちゃうぞー!

先週勇気を振り絞ってたくさんの一年生に話しかけまくってみた
みんな言い子だわ~
仲良くしてね☆

今日はみんなの名前言えるかな~・・・
だって何十人もいるのよ!!
でも頑張る!今日もいろんな子に話かけよう。

みなさん、若い子たちに混ざってテンパる私を応援しててください
[PR]
by chissa45 | 2004-06-24 16:23 | LIFE

愉快な仲間たち~久々の飲み編~

22日、久々に仲間たちと宅飲みをしました。
大学に入ってずーっと仲の良い6人組。最近みんなで遊ぶことが少なかったため、私はこの日をとっても楽しみにしていたのさ!!

まずはスーパー銭湯。最高ですね、裸の付き合い・・・照。

            いい湯だったさ~

それから買出し。スーパーカドヤですよ。
当たり前に値引き商品買いまくり。酒買いまくり。菓子買いまくり。

            どんだけ腹に詰め込むのさ~

S家にて飲み開始。

            テンション↑↑↑

もうこーなったらなんでも笑える。
みんなサイコー!!!!!

特にT口さんったら・・・

            あぁこの先はとても・・・!!

いのっぱからも連絡来てさ、彼ってばグットタイミングよね。みんな大喜び

            やっぱりアイドルね☆

そんなこんなで朝まで

           なんて愉快な仲間なんだろうね

あらためて思った時間でした。

みんな、またやろーねー(^0^)
 
[PR]
by chissa45 | 2004-06-23 23:06 | LIFE

オレンジディズ感想

オレンジディズ終わっちゃたねー(;_;)

柴崎はほんっとーにきゃわいいね~ 
同い年なのにどーしてここまで違っちゃうかな~

って、そんなことより、マイ日記の写真はオレンジディズ意識だったのに・・・(投げてたのはソフトボールだけども。)

・・・ドラマ終わっちゃったら、ちょっと古い感じだよね(- -;)
早くデジカメとやらを買っていっぱい写真を載せられるようになりたいな~!

まっ、どーでもイイ話だけどね


あーあ、うちらの大学生活も、あっちゅー間に終わっちゃうのかな~
んんんんん~!

そうはさせねーぜ!!

ひゃっほーい!!!
[PR]
by chissa45 | 2004-06-20 22:50 | TV

バラエティーに富んだ・・・

昨日はバイト先の仲間と、私の友達の男友達と、その友達のキムニー似のギャル男と、ピッコロの腕を持つ人と、容疑者と飲むことになった。

容疑者って・・・

何の容疑者かは分からないが、昔なんかの容疑者として新聞に載っていたらしい。彼は私の友達の同級生で、彼女はつねにその容疑者におびえていた。

では、ここで容疑者の特徴を伝えよう。
 ・顔、99の岡村似。
 ・身長、推定160~165cm程度
 ・歳、25歳のくせして21歳だと言い張る
 ・ノリがよく、やんちゃな青年

それにしても容疑者と聞いたのはみんなで楽しく飲み終わってから。ってか、


容疑者って・・・

ってか、
キムニー似すぎだって。
[PR]
by chissa45 | 2004-06-20 16:20 | LIFE

おかえりマイブラザー☆

今日は久々にゆったりとした一日。
朝から得意の自転車でブラ~ってして、食器を洗って、部屋を掃除して・・・私ってば、とっても優しいおねぇちゃんなもんだから、弟の部屋まで掃除なんかしてあげっちゃったりなんかして。そして「さぁレポートやるか!」ってなったら突然眠気が・・・正直ね、頭を使うことはしたくなかったみたい。そのまま弟のベッドでぐっすりよ。布団干したばかりだったから気持ちいいのなんのって。

そうそう、なんで掃除してあげたかってね、今日は県外の専門学校に通っている弟が帰ってきたのさ。相変わらずだったけれども、弟のことが大好きなうちの母はとっても嬉しそう。毎日うちにいる私じゃ不満なんかい!ってやきもち焼く歳でもないわね。

とにかく、おかえり弟よ、ゆっくりしてけぃ!
[PR]
by chissa45 | 2004-06-17 00:41 | LIFE

常夏ガール誕生

ハイサーイ!!
って、別に沖縄県民なわけぢゃないんだけども。

はじめましたぁー↑マイ日記☆  みなさん、これからどーぞよろしく。

今日はね、一発目と言うことで、私の気合い をお伝えしますよよよYO~!!(←ラッパー風。)

最近ね、なんか気分がスッキリしなくてさぁ・・・元気いっぱいのつもりでも、どこかモヤモヤしてたのさ。 
そんな私。  どーですか!?  マジキモイ!! 
って自分で言いたくないよね~  ありえない。

つーことで、元気もりもりになるため、あたしゃ最近オレンジレンジを聴いてるのさ!
サイコーにテンション↑だよー! 彼らイイね。ナイス。常に楽しそう。あの輪の中に入りたい。入れて。 んっ、無理。 うん、しゃーない。

だから気分だけでもオレンジレンジ!自分オレンジレンジ!一人オレンジレンジャー!! はい寒いっ。

そんなこんなで私のもやもやは無事解消。夏でも冬でも常夏ガールだいっ!!
[PR]
by chissa45 | 2004-06-15 18:00