カテゴリ:TV( 7 )

ワッキーの恋

Qさま見た?

私は先週の予告を見ただけでもショックをうけていたのを、
みなさんは覚えてるでしょうか。


今日の日を、少しブルーな感じで待っていました。
だって、芸人の恋してる姿なんかみたくないじゃん?
ましてや私ワッキー好きだし。
(相方のヒデさんも好きだけど。)



ワッキーの恋のお相手はグラビアアイドルの磯山さやかちゃん。

実は彼女、私の後輩の友達なの。
高校が一緒だったみたいで。

彼女、最近テレビどんどん出始めてきてるんだよね。



で、簡単に結果言っちゃうと、





二人はカップルになったわけで。(まさか本当にOKでるとは・・・)





ワッキーは11コも年下の彼女ができたわけで。(犯罪だろう)





なんだかラブラブなわけで。(そんな芸人みたくない)





そんな芸人ワッキーにショックをうけたわけで。(本当にそんな芸人みたくない)





これからワッキーを芸人として素直に応援できない・・・って感じなわけで。
(ヒデさん関係ないのにごめん)





磯山さやかちゃんはこれからなのに
ワッキーと付き合っちゃっていいのか心配しちゃうわけで。
(事務所的にどおなの!?)






そしてさやかファンはワッキーを許さないんじゃないかって思うわけで。
(ワッキー大丈夫か!?)





それでも二人は幸せそうで。(もはやうらやましい)






そんな私に相変わらず王子さまは現れないわけで。(いないのか?いないのか。)






なぜかワッキーに負けた気がして凹んでいる自分がいるわけで。(わけがわからん)





とにかく、なんかすっきりしません。





はやく南国へ行きたい。
[PR]
by chissa45 | 2005-01-21 01:27 | TV

フォレスト・ガンプ/一期一会 


私の所属しているバレーボールサークルには、
交換留学生が参加している。


彼の名はエディソン


礼儀正しくてとってもフレンドリー、そして勉強熱心な学生である。

日本語もだいぶお上手だ!



先日、彼に嬉しいことを言われた。それは・・・






               「フォレスト・ガンプのジェニーに似ている!」




フォレスト・ガンプといえば、トム・ハンクス主演の感動の名作である。

a0026137_12563397.jpg



で、ジェニーというのは、主人公のフォレストが恋をするヒロインの役。




エディソンは私をそのヒロインのハリウッド女優に似ていると言ってくれたのだ!!



なんと嬉しい。

私はもちろん、フォレスト・ガンプを何度か見たことがある。
しかしそのジェニーの顔が全く思い浮かばなかった。


でも、ハリウッド女優だよ!


私はチョーシにのって

「サンキュー!!」

って言ってなぜかエディソンと握手をした。


  ジェニーの顔が思い浮かんだ方、
  「似てねーよっ!(怒)」
  って思ったべ。

  でもでも今だけは、どうか嬉しさに浸らせてください。



私は今月もうサークルには行けないので、
エディソンと会うのはその日が最後であった。


とっても陽気でよく笑っていたエディソン。


最後に素敵な言葉のプレゼントをありがとう。




ラブ、エディソン・・・

a0026137_13132265.jpg

[PR]
by chissa45 | 2005-01-15 13:17 | TV

夫婦。

見ましたか?

「夫婦。」


結構いい話でしたね。

感動しました。
なんか何度もうるうる泣いてしまいました。


     「自分が一生懸命生きてきたことを分かってくれる人。」


それが夫婦というものだと、

田村正和演じる山口太一は言っておりました。


素敵な言葉です。


自分もいつか、

自分が頑張ってきたこと、辛かったこと、嬉しかったこと・・・

すべて伝えたいと思える、ずっとそばで見守っていてほしいと思える人に

出逢えるのでしょうか。


・・・


はっきりいって自信がありません。


でも願おうと思います。


きっと出逢えます!



でも結ばれるのでしょうか。


・・・


もっと自信がありません。


でも願おうと思います。


きっと神様は幸せを与えてくれる!!




何年先になるかわからないけど(まだ22才だしね)

幸せだなって
心から思える夫婦になりたいなぁ~☆
[PR]
by chissa45 | 2004-12-19 23:02 | TV

ラストクリスマス

a0026137_22211821.jpg

このツリー、なんかラストクリスマスに関係あるみたい。

気になる木~(≧ε≦)
[PR]
by chissa45 | 2004-12-15 22:21 | TV

K-1 WORLD GP 

a0026137_0322419.jpg


みなさん、K-1、見ましたか!?

私好きなんです!


今年のK-1ワールドグランプリ、いつにも増してすごい試合でした!!

どの試合も目をそらせない

マジ大興奮です!!



今年の決勝、対戦カードが昨年と一緒です!

   武蔵 VS レニー・ボンヤスキー

これもめずらしい。



私、去年は武蔵とともに涙をながしました。
(好きなんです。武蔵。
 この10年、何度なめられても立ち向かってきた姿がかっこいい!!)


なので武蔵には、
今年こそ日本人初のチャンピオンになってほしい!



ボンヤスキーは
準決勝までの試合を見た限り、もう体力に限界がきていました。


「こりゃ武蔵、今年こそやっちゃうかも!!」


って期待してたんだけど、

ボンヤスキーってば、なぜか決勝のが状態がいい感じ。
マジびっくり。。。

彼ははとんででもない気迫と生命力でした。
そりゃあもう、本当に人間なのかと疑ってしまうくらい。




武蔵はこれまですべての試合を延長まで戦ってきました。

ボンヤスキーは武蔵より1ラウンド少なかったのかな。


それでも気迫の試合。


最終的に武蔵は、K-1ではありえない、13ラウンドを戦ったのです。

そう、すべての試合が延長、フルラウンドです!!


ここまでくると、
本当に気持ちの戦い。
体力はとっくに限界をむかえています。

両者とも、体は思うように動けません。




結局、武蔵は破れ、去年と同じく準優勝です。

あそこであと少し攻めていれば!!
という場面もありましたが、

そううまくいかないのが戦いの世界なのね。


なんにせよ、
どちらが勝ってもおかしくないすばらしい試合でした!


でも武蔵、ここまでくるのだけでもものすごい大変なんですみなさん!!


2年連続準優勝、これはすごいことなんです。

   日本人K-1ファイター・武蔵

a0026137_0354568.jpg


今年も準優勝に終わったけど、
試合後は、去年の悔し涙とは違って

「やりきった」

という顔をしていました。


これからも武蔵には日本のK-1を引っ張る、

かっこいい男でいてほしい!!


私、これからもずっと応援していきます!!



熱く語ってしまいました。



最近・・・わー!ってなってた私、

今年のK-1見て気合が入ったので、久々にブログ書いてみました!!

元気だします!!武蔵ありがとう!!!
[PR]
by chissa45 | 2004-12-05 00:14 | TV

感動しよう! ~じわじわ涙する映画編~

私は感動する映画が大好きです。

ときどき一人むなしくなってね、泣きたくなるじゃん。
そういうとき、映画とか本観て泣くんだ。

というわけで、今回はそんな私が選ぶ、感動映画特集!!

まずはメジャーなものからGO→

①グリーンマイル
   これは映画館でひくひく言っちまった作品。あんないい人が・・・!!
②レオン
   ジャン・レノの演技、たまんないね~!おさないナタリーもとってもキュート☆
③ペイ・フォワード
   これも映画館で泣きました。予想もしない結末に号泣です。
④アルマゲドン
   ブルース・ウィリスってのはすごいね。まさにヒーロー。
⑤アイアムサム
   なんと素敵な親子愛。子役の女の子、すごすぎる!!
⑥ジョンQ
   感動はもちろん、ストーリーにハラハラドキドキです。
⑦世界の中心で愛を叫ぶ
   もう観ましたか?森山・大沢、私ああいう顔がタイプです。私が結婚しますっ!!

ではではマイナーなのもいっときましょう→

①ポネット
   これは知ってるかもね。フランス映画なんだけど、話し方がとっても優しいの。
②レナードの朝
   名優、ロバート・デ・ニーロ。どうしようもない悲しさがこみ上げてきます。
③ぼくの神様
   子役たちがすばらしい!せつなく、悲しくなります。
④蝶の舌
   これも「ぼくの神様」と同じような感じかも。ポイントは素敵な先生です。
⑤聖なる嘘つき
   人々を思っての聖なる嘘。ロビン・ウィリアムズが熱演してます。
⑥パーフェクト・ワールド
   ケビン・コスナー結構いいよ!結末に涙がとまりません。。。
どうでしたか??
第一回目ということで今回はこのへんで。
是非是非観てみてください☆

皆さんも他に感動映画があったら教えてね~!!
[PR]
by chissa45 | 2004-07-01 17:18 | TV

オレンジディズ感想

オレンジディズ終わっちゃたねー(;_;)

柴崎はほんっとーにきゃわいいね~ 
同い年なのにどーしてここまで違っちゃうかな~

って、そんなことより、マイ日記の写真はオレンジディズ意識だったのに・・・(投げてたのはソフトボールだけども。)

・・・ドラマ終わっちゃったら、ちょっと古い感じだよね(- -;)
早くデジカメとやらを買っていっぱい写真を載せられるようになりたいな~!

まっ、どーでもイイ話だけどね


あーあ、うちらの大学生活も、あっちゅー間に終わっちゃうのかな~
んんんんん~!

そうはさせねーぜ!!

ひゃっほーい!!!
[PR]
by chissa45 | 2004-06-20 22:50 | TV