カテゴリ:未分類( 13 )

アイスクリーム!!

アメリカの巨大チェーン日本上陸だって(゜Д゜)

やばぃ、たまらない、いかなきゃ(>_<)

ヒルズに一号店オープン☆
コールド・ストーン・クリーマリー(CSC)といぅらしい。

わ~い(ノ^^)八(^^)ノ
[PR]
by chissa45 | 2005-10-28 12:08

オレンジレンジィ~

アッ(゜Д゜)といぅ間に⑧月ですね。


カッチャン(本名⇒北尾一人っていぅんだね)いなくなっちゃった(つД`。)゜
淋しいねぇ~

月末、昨日まですっごぃ忙しくて昨日も帰ったの遅かったから、今朝はカッチャンのニュースのおかげで目パッチリだよq(●●)

今日も朝から忙しいから目覚めてよかったよ。


でも、やっぱ淋しいよね…
[PR]
by chissa45 | 2005-08-01 08:07

コンフェデ~日本VSブラジル

見ましたか!?

いやいや、俊輔すごかったね!!
目が覚めるような得点でした。

1点目はロナウジーニョにボールが渡った時点で
「決められる!」
って思ったらやっぱりでした。

全体を見ても、さすがボール回しが早くて、
見ていて本当に目が離せなくなる、なかなかおもしろい試合でしたね。

個人の基本的な実力の差がちらほら見られましたが、夜中起きて見た甲斐がありました!


今日の仕事は眠くなると思ったけど、今のところ大丈夫です。

って、仕事中にこんなの書いてていいのかってね。


 
まぁ、先へは進めなかったけど、これからどんどん強くなっていってほしいですね(^^)/
[PR]
by chissa45 | 2005-06-23 12:28

ゲンキ!?

最近疲れてるよね、みんなぐったりだ。


私も昨日誕生日だったのに、朝から研修、そして夜は営業所の歓送迎会。

マジ凹んだ↓一日気使いっぱなしだったよ(;_;)


だってね、

同期が誕生日のお祝いしてくれるって言ってたんだよ!
この日はスタッフに配属になる子たちが研修最後だったから同期全員で飲み会だ        ったんだよ!
しかも私の誕生日パーティーもかねてたって話だよ!
私いないじゃん!
私だけ不参加じゃん!!


とんだ誕生日だったよ。


営業所の歓送迎会では所長嫌な感じだし、
しかも所長、入社式でステージに立ってた私を見て

「ネプチューンの名倉に似てる!」だと言ったそーだよ。
(余談だけど、まりなとお幸せに)
そしたら近くで見たら「高橋愛じゃん!名倉じゃねーや。」だってさ。


あたしゃ「名倉でいいです。」って所長に言ったさ。

・・・最悪だ。



あさっては接客ロープレ。
しかもうちの営業所でやるんだ。

試験管はうちの所長。


「完璧にやれよ!」だと。


休みなのに試験の不安が募ります・・・。
今から勉強しなきゃ。。。


ゲンキが欲しいよ~
[PR]
by chissa45 | 2005-04-06 16:28

似てる?

今朝目覚ましテレビを見ていて発見しました。

それはフジテレビアナウンサーの軽部さん、


     彼、い○っぱに似てる!!



みんなよく見てみて!あたしゃ今まで気づかなかったよ。




で、I瀬さんのブログに"似てるといわれた芸能人"がのってたね。


私もいろいろ言われるのだが、似てるといわれる人がいっぱいいすぎる。

一体誰に似てるんだ!

ってことで、私もマネして書き出してみよう。



~小、中学編~

・牧瀬里穂
・観月ありさ
・ゼロのボーカル(知らないよね)
など。

~高、大学編~
・深田恭子
・水野美紀
・米倉涼子
・モー娘。の高橋愛
・沢田亜矢子
・フォレストガンプのジェニー
など。


なんかさ、嫌みだよね。
女優さんばっかりで。

でもね、よく見てみて、誰もつながらないほど似てないじゃん。
深キョンと水野、全然違うじゃん。
大体一人外人だし。

ってことはさ、やっぱ誰にも似てないんだよ。

つーかなんであんな素敵な人ばっかり。

みんな似てるっていってくれるけど、
本当にその言葉だけは素直に受け止められないんだ。
嬉しいけどね、私そんなキャラじゃないじゃん?

素直に受け止められたらきれいになってくんだろうけど(^o^;)


きれいとか、かわいいとか、女の子ってそういうこと言われるとすっごく喜ぶでしょ。
でもね、私にとっては、自分の言動に笑ってくれたり、「おもしろい!」って言われるのがサイコーの喜び!!

幼い頃からずっとそう。

もはや気持ちは芸人です。

だから
なんだか意味が分からないわけですよ!(ブサンボ風)
芸能人に似てる人は誰一人いないわけですよ!(ブサンボ風)
あんなきれいな人たちと一緒にされたら、
そんなみなさんに失礼なわけですよー!!(ブサンボ風)



突然だけど「他のメンバーも勝手にそっくりさんを探してみよー」のコーナー!

T口さん→宮崎あおい
S本さん→押切もえ(モデル)
S場さん→市川実日子
I田さん→市川実和子(ってことは姉妹!?)
      マジョリカマジョルカの女の子
I瀬さん→水野美紀
T中さん→・・・見つからず・・・


私が思うにこんな感じ!どう!?
[PR]
by chissa45 | 2005-03-14 12:08

グアムの天気

うちらが行く頃、


30度こす感じっぽいよね。


暑いよね。


大丈夫だよね。


荷物少し用意してみた。


服迷う。


タンクトップでいいよね?


寒いなんてことは・・・・・


グアムといったら、


やっぱりトコナツだよね。

[PR]
by chissa45 | 2005-01-21 22:25

グアムの天気

昨日父が友人からグアムのお土産をもらってきました。

そしてこんな話を聞かせてくれちゃいました。


父 : 「グアム寒かったらしいぞ。
    半そでしか持ってかなかったから向こうでトレーナーを買ったんだと。
    今グアムは雨期なんだっちけよ。まぁ月末までに終わればいいけどなぁ。」
 


私 : 「・・・・・。」



私 : 「えーーーーーーーーー!!」



うちらってさ、今月じゃんグアムいくの。

天気よく見ていったほうがいいよね。。。(準備にも影響が・・・ね)


うちらが行くまでにカラッカラに晴れることを、みんなで祈ろう!!!


カモン!!

トコナツグアム!!!!!

[PR]
by chissa45 | 2005-01-15 19:13

恋愛分析~こうして女はおちていく~

これは勝手な想像分析です。

みなさんもこんなシチュエーション、妄想して楽しんでください。



~S場編~

普段あまり男の子と話さないらしいS場さん。

そんな彼女はこんな男に弱い!
  

  「Eちゃんさ~、音楽とか聴く?オレはね、あの人たち好きなんだよねー・・・」

  と、とにかく話しかけてその中でちょいちょいからかう。

  自分はこういう人間だと相手に知ってもらうよう、さり気に自分をアピール。

  「ヤバイッ!」

  S場興奮、鼻血ブー!

  とそこで、

  「ガシャーッ!」

  S場、飲み物の入ったコップを倒す。

  彼、すかさず店員さんにタオルを要求、そして

  「大丈夫?なんかEちゃん、勢いあっておもしろいよ!」

  S場「えーーー!」
  

ハイおちたーっ!!




~S本編~

普段からとてもしっかりしたS本さん。

そんな彼女はこんな男に弱い!


  「俺とつきあってみない?」

  一見ダメで中身はなかなかのしっかり者。

  そんな彼から突然のアプローチ!

  「えっ・・・えっ?何!?なんなのー!!」

  S本混乱!

  しかし彼は人気者、S本だけでなく他の女とも仲がいい。

  「あたしだけじゃないんじゃん。」

  S本テンションLOW↓

  と思いきや、

  またもや突然S本に近づき一言。

  「んじゃデート行くか!」

  S本、目が点。

  勢いで振り回せ!
  

ハイおちたーっ!!




~I 田編~

普段から「にゃあ~?」とか言っちゃう I 田さん。

そんな彼女は・・・

  現在はどうあがいてもおとせません。


残念っ!!




~T 口編~

普段からマイペースな T 口さん。

そんな彼女はこんな男に弱い!


  帽子がよくお似合いなおしゃれな彼。

  遠目から見ても雰囲気がいい!とにかくいい!

  一見近づきがたいが、話してみるとなんだかいいヤツ。

  「俺は結構趣味多いんだよね。とりあえずなんでもやってみたいんだ。」

  その言葉に影響を受ける T 口。

  T 口も彼のやることに興味を持つ。

  そして「今度一緒にやろーか。」

  仲良く趣味を共有。な感じ。

  しかし T 口、ここで痛恨のミス!

  彼との約束に遅刻!

  「ヤバイ、怒るよな~、嫌われちゃうかな・・」

  と思いきや、彼、

  T 口よりさらに5分遅刻!!

  グデグデカップル誕生。
  

(難しかったけど、)ハイおちたーっ!!




~T 中編~

普段からミラクルを起こしまくるT 中さん。

そんな彼女はこんな男に弱い!


  彼、何も言わずにいきなりキス!!


ハイおちたーっ!!



皆さんどうでしたか?

皆さんに出会って3年半、私の分析が正しいかどうかはわかりませんが、

実際にこんなん起こったら笑っちゃいます。(特にS場さん)


とにもかくにも、

皆さん素敵な恋愛をしてください。


   LOVE・・・LOVE・・・LOVE・・・&PEACE

                  マドモアゼル☆ティッサ
[PR]
by chissa45 | 2004-10-18 00:04

☆いとしのいのっパパへ☆

HAPPY BIRTHDAY!!23歳。

おっさんだねっ♪




みなさん聞きました!?

いのっパパのママ、

誕生日プレゼントにネックレスをくれたんだって!

しかもわざわざ柏まで行って買ってきたらしいわよ!!

なんて優しくて、
なんて行動力があって、
なんて洒落っ気たっぷりなママさんなのかしら。

羨ましかぁ~!!


それに比べて私のマミー、
私の給料日に、
私の給料、

ほぼ全額取ってきました。

生活費だと。

今月厳しいのね。
(この間買ってきたティッシュのお金も払うつもりないみたいだし。)

まぁ、最低8万は払うつもりでいたので、
最低金額で勘弁してもらえてよかったわ。



給料残高3千円。

しゃーないけど・・・

やっぱり私の一ヶ月の頑張り、返してください。みたいなね。



しかし私ってビンボー話ばっかりね。

腐ってるわ。

こんな話書いてもみんなひくっつーの。


なのにネタにしちゃうのね私。


つまらない人間だわさ。



いのっぱは理想だなぁ~!

あたしゃあ将来、

そんな家庭を築きたい。

あっ、でっかい話になってる。。。


とにかくいのっぱオメデトー!! 
(無理やりまとめたわけじゃないからね。)
[PR]
by chissa45 | 2004-10-15 02:45

私の思い。

みなさん、やっと大学4年間の学費が払い終わりました!!

私頑張りました!!

本当によく頑張りました!!


これまでに私のバイト代から学費に出した金額は、ざっと120~130万くらいです。
このお金で何ができたでしょう。。。考えたくもない。


これまでの私・・・


辛いバイトでも、やらなければ大学には通えませんでした。

バイトばかりして、友達との時間もとても少なかったです。

ストレスで、ニキビが増殖したこともありました。

こんなに頑張っているのに、あんたは遊びすぎだと親に何度も言われました。

私の辛さを、親は全く分かってもいないし、分かろうともしてくれませんでした。

親のヒステリックで、何度も一人で泣きました。

枕に顔をうずめて、誰にも聞こえないように声を押し殺して泣きました。

親は、そんな私の姿をいまだに知らずにいます。

そんな親を見て、私さえ我慢すればいいのだと、何度となく自分に言い聞かせました。

そんな親でも、私は大好きだからです。

親に感謝すべきことは、たくさんあります。

だから迷惑をかけてはいけないと、必死に自立しようと頑張ってきました。

私はきっと、頑張ってる自分を親に認めてもらいたいのかもしれません。

そんな思いが実ることはなく、私はずっと悩んできたのだと思います。

そんな悩みを、これまで誰にも言えませんでした。

本当に辛いことは、みんなに言ってはいけないと思いました。

みんなはとても優しくて、本当に他人を思ってくれるから、

きっと私のことを心から心配してくれる。

迷惑がかかると思いました。

せっかくみんなで楽しくやっているのに、

それを壊したくはありませんでした。

だから、

無理やりでも、笑っていました。

とくに辛いときは、いっそうテンションをあげて笑っていました。

それでも気持ちは楽になれました。

学校に行ってみんなに会えば、とても楽しくなれました。

そんな友達に私は、

ささいな悩みや、くだらない愚痴をたくさん聞いてもらいました。

本当に申し訳ないと思っていました。

と同時に、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう☆

私はこの大学生活の中で、何度もみんなに助けられました。

誰にも言えないくらい、どうしようもなく辛いときでも、

学校に行けばみんながいる。

みんなと一緒にいて、みんなで笑っているだけで、

本当に救われました。

今、どうして私の3年半もの思いを綴っているのかはよくわかりません。

ただ、

私がこれまで悩んできたことが、そろそろ終わるのではないかと感じています。

今なら、みんなに心配かけることもないかと思う。

大学で出会った大切な友達、

たとえ卒業しても、つながっていたいと思っています。


自分は、本当はこんなに弱っちぃ人間です。

あっ、もしかしたら気づいてる人もちらほら??


私なんかより、

もっと辛い思いをしていたり、大変な努力をしていたり、

そういう人間はたっ・・・・・・くさんいます。

だからこそ、自分はへこんでばかりはいられないと考えます。

だからこそ、乗り越えようと思います。

社会人になっても多額の奨学金を返していかなければなりませんが、

それも大学生活の中で身につけたやりくりで、

かる~く返してやろうと思っています!    

・・・・・(焦)。


なんだか書いてるうちにいろんなことがこみ上げてきて、

暗い日記になっちまいました。

卒業してもこれまでの強いっぷりのキャラを守っていこうと思っていたのに・・・!

なんか書き終わったら知られたくなくなってきた!!

はずかしいっ!

明日あたり消えてるかも。


まぁ、

みなさん、こんな私を、これからもどーぞよろしく♪
[PR]
by chissa45 | 2004-09-26 22:07