人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のヨーカドー

今日は朝9時から5時までバイト。


朝やっぱり具合悪くて休みたくて仕方なかったが、
人手不足で元金がいないため、いくっきゃない。

薬飲んでGOだ!!

最近端っこの混むレジが多い気がする。
くっそぅ~こんな体調の時に限って・・・!

負けないぞ!!

今日は私のレジでお客さんが倒れた

自分もそうなんだけど、みんな体調には気をつけてね!!
(夏風邪などは本気で長引くぞイ)


今日もミーコ(いつも私のレジに来てくどいていく障害者のおじちゃん)がやってきた。
レジに並んでいるときに、持っていたうちわで私を扇いでくれた

ありがたいがはずかしい!!
(並んでいたお客5,6名みんなに見られた)


同じレジっ子の矢原さんが、お客さんに、

「きゅうり4ポンですね!」って言った。


ナニ人だ!!


そして彼女はこうも言った。

「レタス10円です!」


お前が持っているのはレタスではなく、きゅうりだ!!

安すぎるだろっ!!


今日も疲れたぁ~
by chissa45 | 2004-08-01 22:34 | LIFE
<< 今日もヨーカドー いまだに・・・ >>