人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまだに・・・

ダウンです私。

まだ治らない。でもバイト。。昨日とかマジやばかった。。。
頭痛、吐き気、鼻水・・・。
それでも混んでるから、帰るわけにも、レジを抜けることさえできない。

クラクラ した。

こういうとき、自分のまじめさが嫌になる。
「今自分が抜けたらみんなに迷惑がかかる・・・」
そう思って無理する自分。本当嫌い。人生もっと楽に考えられたらいいのに・・・


現在のヨーカドー、人手不足。

おかげで夏休み、ほぼバイト。

人生最後の LONG SUMMER VACATION

バイト漬け。




・・・酷。




そんなヨーカドーの女子ロッカー↓
いまだに・・・_a0026137_21292821.jpg


早く治してバイトに絶えられる体力をつけなければ!!


しかし・・・
今日もぐったり寝ていました。


しかしそれではいけないと、
CD4枚を録音しました。

私は曲にきちんとタイトルをつける派です!!
A型ですから!!


結構な時間かかりました。
タイトルいれましたから!!

終わってから頭がさらに痛くなりました。

・・・残念!!


しばらくしてそのMDを聞いてみると、

・・・

お、音が出ない!!

表示のところにはBLANK DISKの文字。


・・・ありえない、ありえなさすぎる。

そう、何も入ってない。さっきまで聞けたのに!
消えてる・・・

・・・残念っ!!

なぜ!?わからない!!!
悔しすぎる。私の貴重な時間返せ!!

くっそぉ~

頭痛いけどもう一回撮りなおしている。現在。

悔しいから、頭痛いけど、日記書いてる。

この悔しさを伝えたい・・・迷惑な話だが・・・



とここで、久々にとも先輩からメールが!!
月曜日から働くことが決まったらしいよ~。
ファイトです!!
by chissa45 | 2004-07-31 21:30 | LIFE
<< 今日のヨーカドー やんちゃな2日間 >>