人気ブログランキング | 話題のタグを見る

内定者懇親会

今日は内定者懇親会だったの。

行く前はそりゃあ不安でしたよ。。。 
だって知らない人ばかりでしょ、私って繊細じゃん。

でもね、行ったらね、なんとT口さんの友達がいるじゃないですか!
びっくら仰天!!
すぐにとけこめましたよ。ありがとう・・・

まぁそんなこんなで、土浦で展示場などを見学したり、中華料理を食べたりしまして、最後に会社の土浦支店でグループワーク。

これがかんなり難しい!!

みんなで家の間取りを考えたんだが、やたら豪華で金持ちの家になったね。
予算が決められてたらどうなることやら。


しかし疲れたわ~

でも最後の方なんかみんな盛り上がってさ、
楽しい一日となりまりたよ!!

いい人ばかりでよかった☆

でもね、疲れて日立駅着いて、マイチャリに乗ろうとしたら、
かごの中に缶詰が!!

しかも猫の。  ね、ね、猫缶!!!!!

オイッ!!

飼い主!! と、その猫とやら、


ぶっとばすぞっ(‐_‐メ)



しかしカミナリ、ひょう、すごいなぁ~
by chissa45 | 2004-06-28 22:48 | LIFE
<< 横浜~イケメン マッキャート物語~ こう見えて実は読書も好きなんです >>