追いコン

いっちゃいました サークルの追いコン

去年すでに追い出されたのにね


みんな本当にいい子達で、泣きそうなくらい楽しい時間を過ごせました

仲の良かった後輩たちに卒業のプレゼントも
喜んでくれたよかった☆


明日はとうとう後輩たちの卒業式

私は社会人になって初めての有休をとった
明日は笑顔で

「卒業おめでとう」

の言葉をかけよう



卒業したら
仲間たちもみんなバラバラになる

本当に仲良くしてくれて
いつも笑っていられた後輩たちの輪も
そろそろそれぞれの道へ進むこととなるのね・・・


寂しいな・・・

って思ったらホント涙でてくるよ

あ~、明日は私も泣いちゃうのか!?
[PR]
by chissa45 | 2006-03-19 20:36 | LIFE
<< NINTENDO DS Lite! 頭ん中と心の中 >>