人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭ん中と心の中

この間NEWケータイ買った
先月頑張って頑張って、自分に全く栄養与えてなかったからね

ずっと欲しかったケータイを奮発して買って
もう大満足!


あー欲しいものいっぱい!

今欲しいのは春らしいワンピース♪
そうなると、ワンピにあった靴、ブーツ、バック・・・それに似合うかわいい笑顔とナイスボディ
いろ②必要だわ


習い事したい!

最近ストレスすごいから、落ち着いてヨガとか?
誰か、一緒にどっかでやらないかしら・・・


遠くへ行きたい!

昨日今日とお天気が良いしね♪
みんなでわい②ショッピングに観光、温泉・・・
全部したいっ




こんなにいろ②したいのには理由があって
喜ばしいことだけど寂しい、そんな理由が3つもあって
私は泣いてしまったわけだけど・・・
ん~、、、複雑~
頭ん中ぐるぐるぐる。

だからココロをね、パッとさせたいの

春よこい!!
早くこい!!!
できるだけ、早く、早くこいっ!!!!!
by chissa45 | 2006-03-05 20:26 | LIFE
<< 追いコン 難しい >>