お仕事

今月の18日 新展示場が無事OPEN

今日やっとこゆっくり休日を過ごせた感じで
今月は本当お休みなしで毎日遅くまでお仕事してた

最近は上司や先輩に心配されるほどひどい顔をしていて
「肌荒れてる、クマひどい、顔むくんでる・・・」
など そりゃいろ②言われた
まだ若いはずなのにね


でも忙しい自分って嫌いじゃない

今まで私を見てきた友達なら
暇な私は想像つかないくらいだと思うし

今回のOPENに伴い
東京まで 泊まりで インテリア 小物の買い付けに行ってきた

インテリア 照明 カラー配色 家具の配置 植物の育て方・・・
勉強になったことがたくさんあるし 今まで以上に興味がもてた

ということで
久々の休日となった今日は 色彩検定の本なんて買ってみた
試験を受けるとか受けないとか 考えてないのだけどね



今月いっぱいは まだまだ余裕がないけれど も少し頑張らなきゃです


落ち着いたら
パァー!!っと遊びたいな☆


いつごろ 誰を誘って どこへいこうかな


みんなに会いたいな


早く大好きな春にならないかな


その前に もう①回くらいボード行きたいな
[PR]
by chissa45 | 2006-02-22 23:07 | WORK
<< 難しい 青リンゴ。 >>