人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラット

自分の無力さに悩み 心が疲れきって とくにリフレッシュすることもなく
なにもかもがつまらないと感じた去年の終わり

今も 毎日 心身ともに疲れている自分が ますます嫌いにナル


そろそろ いい加減 脱出をはかりたいが
いうことを聞かない堕落したカラダ


ん~


今年はこんな暗いこと 書きたくなかったのだけど やっぱり隠せないものね
こんなところではきだして



全部 全部フラットにしたい



そして おだやかで 凛とした そんな女性に変わりたい


今の自分じゃ到底無理

でも一瞬でも

そういう女性だと 自分勝手に思い込める瞬間がほしいし
それを少しずつでも 自分のモノにできたらどんなに素敵だろうか


よし 

今年こそは 自分を好きになろう

まずは これまでの自分を 少しずつ 回復させよう

ダメな自分に 負けないで ゆっくりでも 頑張ろう


このまま堕ちるな 私
by chissa45 | 2006-01-24 00:30 | LIFE
<< 青リンゴ。 落ち着かない? >>