人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娯楽

うちの工事、無事終わった

部屋もワックスがけもしてまた模様替えもした


コタツ、1階の和室に持ってちゃったから今私の部屋にはテーブルがなくて
PCが打ちづらい、そして体勢が辛い・・・



そんなことはどうでもよくて

昨日今日と私は娯楽にどっぷり


昨日は水戸映画祭+  今日は知り合いがやっているお芝居


どちらもとってもおもしろかったし
私にとって久々に有意義な日を過ごしたって感じ



今日の芝居、以前お世話になっていたバイト先の人が招待してくれた


お芝居なんて普段見ないからわくわく


出演者にとってもかっこいい人がいてクギヅケ!


しかもその人ひとり、ずば抜けて演技がうまい


余計クギヅケ!!
(久々にイケメンを見れた)



舞台上で繰り広げられるストーリー、演技に必死で笑いをこらえる・・・辛い


本当におもしろかった



帰ってパンフをみたら
スペシャルサンクスの欄に私の名を発見


いつも衣装を貸しているからであろう

なんか照れる



by chissa45 | 2005-02-13 22:33 | LIFE
<< また行きました 大移動 >>