水戸一中 同窓会

佐和高同窓会の次の日、今度は中学校の同窓会がありました。

中学を卒業して初です!!

計60人ほど集まりました。


全く懐かしい顔ぶればかりで、相変わらずなんだかなんなんだか・・・


しかしみんなして

「あれ誰!?」

って・・・

私も数人そんな人いたけど、みんなほどじゃない。結構分かってたほう。
自分頭いい!って思ったくらい覚えてた。


60人も集まると酒がこなくて腹が立った。

私が注文した鏡月は一杯も飲めなかった。
店員さんは友達の昨日買ったばかりだというジャケットに酒倒した。
その酒のなかに私が注した酎ハイがあった。
その後もそれは私のもとに届くことはなかった。
女の子達は誰も日本酒に付き合ってくれない。


私はそこらへんにあった誰かの酒をひたすら飲んだ。

でも甘ったるい酒ばかりでジュースを飲んでたようなもんだ。

まったく腹が立つ。

これで会費4100円。


もう何も言えない・・・



その後カラオケ。

私たちバレー部は付き合いが悪いのか、みんなパーティールームなのに別部屋。

私はみんなと一緒でよかったんだけど、

いろいろ事情があってそこにいれない子一名。

お金がない子7名くらい。


別部屋にするしかなかった。

まぁバレー部だけだと気が楽だしなんでも許されるから楽しい。
この自分勝手さ、協調性のなさが水戸一中バレー部。

男の子たちもこっちに遊びきてくれたりしたし、
私もパーティールーム遊び行ったりしたし、
いいんじゃない?みたいなね!


とりあえず友達っていいよね。

毎年こんなのやれたらいいなって思った。

でもバレー部呼んでくれるかな・・・??


a0026137_12275764.jpg

[PR]
by chissa45 | 2005-01-05 12:28 | LIFE
<< 風邪とお掃除。 佐和高校 2年3組同窓会 >>