人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫婦。

見ましたか?

「夫婦。」


結構いい話でしたね。

感動しました。
なんか何度もうるうる泣いてしまいました。


     「自分が一生懸命生きてきたことを分かってくれる人。」


それが夫婦というものだと、

田村正和演じる山口太一は言っておりました。


素敵な言葉です。


自分もいつか、

自分が頑張ってきたこと、辛かったこと、嬉しかったこと・・・

すべて伝えたいと思える、ずっとそばで見守っていてほしいと思える人に

出逢えるのでしょうか。


・・・


はっきりいって自信がありません。


でも願おうと思います。


きっと出逢えます!



でも結ばれるのでしょうか。


・・・


もっと自信がありません。


でも願おうと思います。


きっと神様は幸せを与えてくれる!!




何年先になるかわからないけど(まだ22才だしね)

幸せだなって
心から思える夫婦になりたいなぁ~☆
by chissa45 | 2004-12-19 23:02 | TV
<< 私としたことが… 送別会 >>