人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・・

明日です。

明日、私の4年間に渡るバイト生活に終止符が打たれます。


長かった。

とても辛かった。

でも楽しかった。

すごく勉強になった。

たくさんの人に出会えた。

そして強くなった。



今日、何人かのパートさんに挨拶していると、本当にうるうるしちゃって・・・


私なんかより全然仕事が大変な方に

「ヘルパーのリーダーだったから、
いろいろちーちゃんに任せちゃったり、頼んじゃったりしてごめんね」
なんて言ってくれちゃったり・・


「気持ちはわかってるから、挨拶なんてしないでね。寂しいじゃない」
なんて言ってくれたり・・


「本当によく頑張ったね」
なんて優しい言葉をかけてくれたり・・


「どうでもいい子だったらこんなにかわいがらないよ」
なんて笑って送り出してくれる方も。。。


あいちゃんなんて仕事中に

「いっちゃやだ」

ってぽろぽろ泣いちゃうし・・・


最近なんだか寂しくて、
泣くのをこらえてちょい泣きしながら何かしていることばかり。

4年間、いろんなことがありすぎて、いまさらながら別れが惜しいんだ。

今だってほら、やばいよ自分。



前にも書いたけど、自分はこれまで、
本当に辛いことを泣きながら訴えることが誰にもできなかった。

それでも無理やりの笑顔でバイトへくると、


「今日も頑張ってるねぇ!!」


と声をかけてくれたのが、パートさんだった。


そのとき、

ここには自分を理解してくれる人がいるのだと、
どれだけ心rが救われたか。

バイト中に泣きそうになったくらいだった。


4年間ここで勤めてこれたのも、
そんな優しい人たちに囲まれていたから。

本当にたくさんの人にお世話になったなぁ。。。と、心からそう思う。


入社した高校生の頃と比べると、そりゃあもう成長しました。

それもこれも、
ヨーカドーとそこで接してきたたくさんの人たちのおかげだと思える。本当に。


そんな仲間たちに手紙を書きました。
プレゼントも用意しました。

これはだいぶ時間と手間がかかったよ。


みんなに届くといいな、感謝の気持ち。

長い間、本当にありがとうございました。

とうとう・・・_a0026137_21435314.jpg

by chissa45 | 2004-12-09 21:44 | LIFE
<< ありがとう K-1 WORLD GP  >>