人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人の時間

ちょっとおそくなったけど、
S本さんち、やっぱり何度行ってもサイコーです。

今回は幸男パパともお話でき、みんな大満足でした(^o^)

一人の時間_a0026137_1272015.jpg



今日、サークルがありました。しかし行ってません。

痛んだのです。膝が・・・
まだ完治しません。

早く治してボードに行きたい。

サークル帰りに今日リニューアルオープンのNEWDAYS行こうと思ったのに・・・

T口さん、店の感じどうでしたか??
レジはやっぱり違和感ありますか??


そして今日は、S本さんがパーマをかけに行ったはず。

バイト中、とても気になってました。

雑誌の感じ、マジちょうイイ!!
S本さん、さらに素敵にかわいくなってるに違いない!
本当に早くみたい(>_<)!!

で、どうですか??



そういうわけで夕方には家に帰った私。

まず、部屋の掃除。

昨夜夜なべ的な感じで部屋のディスプレイ作ってたんで、
かすがね、気になってさ。


ちなみにこれね、分かる?このポスターの四つ角とかさ。
傷つけないようにと思っていろ②考えた↓

一人の時間_a0026137_1281365.jpg


本当は違う飾り方したいんだけど、材料がそろってなくてね。
板とか、カッティングシートとか、布とかいろ②ね。



で、今日はこれ↓

一人の時間_a0026137_1291533.jpg


この間ドンキで安いミシンをゲットしてね、
作ってみた。生地105円。

見た目本当に安っちくて、実際本当に安い手さげ袋ですよね。


私って少しでも時間あるとなんか作ったり、
部屋の模様替えしたくなるのよ。

インテリア、小物、アクセサリーなどなど作って飾って。みたいな。

きっとさ、私がこんなのとするの、
想像つかない友人の方が多いと思うんだよね。

運動ばっかしてるイメージっつーの?

基本、体育もそうだけどさ、美術・音楽も大好きなんだけどね。

たまにそんな話してもたいていの男友達は全く信じないから腹立つよ。
まあいいけどさ。(本当はよくないけどさ。)



掃除ついでにコタツも出しました。

せっかくディスプレイ作っても、

こたつ出しただけで生活感あふれた部屋になっちゃったよ。




残念。




こう見えても私、冷え性ですから。





切腹。




ムーミン台無し斬り。




こんな一人の時間。

早く卒論やれよ私!!
by chissa45 | 2004-11-26 01:30 | LIFE
<< 焦り 出会った >>