人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現る!!

今日は10時から18時までバイトでした。



そこでなんと、




あの、




ちょー!






ちょー!!






ちょーーーーーーーーーー!!








有名人が!!







来たぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




さあ一体だれでしょう??








答えは・・・




・・・




・・・・・




・・・・・・・





くどいよね。






なんと!








大沢たかおっ!!






ではなく・・・





え~、、、







陣内孝則ーーーーーーー!





どお?


びっくりした??





陣内さんはね、ファミリーで来てたよ。



朝10時過ぎ、ヨーカドー日立店のアウトドア用品売り場で、


服を買っていきました。


合計4万7千円くらい。


カードで一回払い。


さすが有名人。


CHMにお買い上げ票のコピー見せてもらった。


そのサインにマジ興奮!!


「私にもコピってください!!」
っ本気で言った。



が、

しかしなぜゆえこんなところへ??



・・・??



わかりません。



とりあえず帽子かぶって有名人って感じだったとのこと。



あぁ~、地下にもきてくれりゃ私がいたのに陣内さんってば。



会いたかったな~!!





それから数時間後、


5時半前、



今度は未来の有名人が



来たーーーーーーーーーーーーー!!!



これにもびっくり!!



焼肉ごちそうさまでした!!(キットカットと生茶も)


たらふく食ってゲプッって感じデス。



ハプニング続出の日だ。
by chissa45 | 2004-10-24 23:37 | LIFE
<< 痛い・・・ 地震 >>